紺野あさ美さん、お誕生日おめでとうございます


なかなか届かなかった「M-line Memory vol.5」
我が家にはGW中にやってきて、
ようやく見ることができました。
このDVDの内容は紺野さんが卒業する前におこなったFCイベントです。
ぼくが参加することができなかったイベントというのもありますが、
それでなくても貴重なDVDです。
ぼくは食い入るように見ていました。


イベントの最後
5期メンバーに囲まれて、慣れない緊張から解放された紺ちゃんは、
温かい涙を流しながら4人、誓い合っていました


「がんばるよ」


このシーンを見ているうちに、今年も今までのように
紺野さんのバースデイをOPVでお祝いしたいと思いました。


タイトルは

ASAMI KONNO - 未来へ -

です。

夢はいつも空高くあるから
届かなくて怖いね だけど追い続けるの
自分の物語(ストーリー)だからこそ諦めたくない

仕上がりましたので、どうぞ、ご覧ください!


未来へ向かって
ゆっくりと歩いて行こう

紺野あさ美さん、24歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!