Hatena::ブログ(Diary)

30代 40代 人気ファンデーション 口コミ!カバー力 崩れないおすすすめファンデ 評判 ブログ♪

 | 

2016-04-06

神ファンデの口コミで分かる マキアレイベルファンデーションが神ファンデなワケ!

神ファンデーションで知られるマキアレイベル 薬用クリアエステヴェールファンデーション。

f:id:mama-beauty:20180624112648j:image
◎公式 >>> 薬用クリアエステヴェール

神ファンデという異名をとる程の人気のマキアレイベルの「薬用クリアエステヴェール」。

神ファンデと口コミでは高評価だけど、実際どうなの?
マキアレイベル 使用前使用後の写真が見てみたい
フェイスパウダーは要る?要らない?
マキアレイベルは化粧直しに使えるのか?
神ファンデ 化粧下地はどうする?


何がそんなに凄いのか?を神ファンデの口コミや、写真付き体験レビューでたっぷりご紹介したいと思います。



♡マキアレイベルがリニューアル♡
クリックして初回キャンペーンをチェック!!>>> 薬用クリアエステヴェール

f:id:mama-beauty:20180629153721j:image

マキアレイベル 神ファンデが凄い!と言われるワケ


マキアレイベルの神ファンデーション「薬用クリアエステヴェール」は、

  • 美容液ファンデ市場14年連続売上No.1

f:id:mama-beauty:20180913143445p:image

  • 累計833万本突破

f:id:mama-beauty:20180913143443p:image

など、ずーっと長い間売れ続けている人気のファンデーション。


女性は、ファンデーションも色々なものを使ってみたくなりますよね。
使いなれたファンデーションから浮気をしても、結局また元に戻って来ちゃう。

そんな

  • 一度使うと離れられない
  • 離れるよ余計に良さが分かる

のがマキアレイベルが人気の秘密なのかもしれません。
(管理人も数回別のファンデに浮気の過去ありです・・・^^;)

神ファンデ 口コミは本当?使用前使用後写真で検証します!


『「神ファンデーション」って何が神なの?』

管理人自身も、「神ファンデ」というキャッチ―なネーミングに興味を持って使い始めたマキアレイベルの薬用クリアエステヴェールファンデーション。

f:id:mama-beauty:20180613114910j:image

初めてマキアレイベルの神ファンデを使ったのは、実は20代でした。

そこから何度か浮気をしつつも、結局戻ってきたのがマキアレイベルの神ファンデーションと呼ばれている「薬用クリアエステヴェール」

そこから早数年、マキアレイベル ファンデーションを愛用させて頂いています。

まずは40代人気ファンデーションのマキアレイベルファンデーションを使ってみた管理人の
使用前 使用後写真がこちら
   ↓ ↓ ↓
神ファンデ 使用前
f:id:mama-beauty:20180723115348j:image
   ↓ ↓ ↓
神ファンデ 使用後
f:id:mama-beauty:20180723115333j:image

マキアレイベル ビフォーアフターでは、目立つシミや毛穴が自然にカバーされています。


神ファンデの口コミは色々ありますが、
実際に管理人が使ったマキアレイベルファンデの口コミを簡単にまとめてみると・・・。

  • マキアレイベル カバー力の口コミ

  ⇒「ナチュラルな仕上がりなのに、肌の粗はキレイに隠すカバー力」

  • マキアレイベル くすみの口コミ

  ⇒「68種の美容成分のスキンケア効果で夕方になってもくすまない」

  • マキアレイベル テカリの口コミ

  ⇒「保湿力が高いので肌の乾燥が原因ではテカラない」

  • マキアレイベル 使い心地の口コミ

  ⇒「軽い付け心地で肌が苦しくない」

という感じでしょうか。

では、ここからは、もっと細かく、たっぷりとマキアレイベル神ファンデを口コミしていきたいと思います。

マキアレイベル 神ファンデーションでシミは隠れない?


f:id:mama-beauty:20170727153924j:image

アラフォー アラフィフ世代のファンデーション選びで外せない条件は「カバー力」ですよね。

そんな中でも40代・50代の女性の多くが悩んでいるのが肌のシミ。

何故か顔にばかりシミが出来てしまうんですよね。。

マキアレイベルファンデーションの口コミの中には

マキアレイベルはカバー力がない」
「マキアレイベルでシミは隠れない」


なんていう口コミも見た事がありますが、上手に使うとナチュラルで綺麗にカバー出来るんです。

f:id:mama-beauty:20170727155657j:image

マキアレイベルファンデーションは、とても薄付きなファンデーション。

正直なところ、1度塗っただけで濃いシミはカバーできません。

ベースメイクでシミを隠す場合は、多くの方がコンシーラーを使われるかもしれませんが、管理人はコンシーラーが苦手で殆ど使いません。

コンシーラーでシミを隠した部分だけが色浮してしまったり、ファンデーションがヨレやすくなってしまい、シミは隠れても余り仕上がりがキレイではないからです(これは、管理人のメイクスキルの問題ですか・・・苦笑)

f:id:mama-beauty:20180613120735j:image

そんな管理人がどうやってマキアレイベルでシミカバーをしているかというと、

「ピンポイントで重ね塗り」

です。


シミの目立つ部分だけに、ピンポイントでマキアレイベルファンデーションを重ねる。これだけなんです。

マキアレイベルファンデーションをリキッドコンシーラーの様に使うような感覚です。

【マキアレイベルでシミをカバーする塗り方】

管理人も目の脇にシミがあります。

すごく濃いシミではないですが、場所的にやはり目立ちます。

f:id:mama-beauty:20180613123508j:image

隠したいシミの部分にだけマキアレイベルを重ね塗りしてシミを隠します。

f:id:mama-beauty:20180613123457j:image
  ↓ ↓ ↓
f:id:mama-beauty:20180613123505j:image

シミはうっすら見えていますが、管理人はほぼ二度塗りで完成させてしまいます。

もっとカバー力を高めたい場合には、更にもう一度重ねると良いと思います。



ベースに塗ったファンデーションと同じファンデーションを重ねているので、重ね塗りしていない部分と比較しても全く違和感なく馴染みます。

シミが見えなくなっただけでなく、カバー力を高めた部分だけが変に悪目立ちせずに自然に仕上がりますよ。

f:id:mama-beauty:20180613123448j:image

べったりと厚塗りにはならず、素肌がきれいに見える仕上がりがお気に入りです。

マキアレイベルの毛穴カバー力


f:id:mama-beauty:20170727155713j:image

パックリ開いたたるみ毛穴(緩み毛穴)を即効で目立たなく出来るのもファンデーションの魅力。

スキンケアで毛穴を引き締めるのは大変ですが、メイクなら一瞬で毛穴が消せるのが魅力ですよね。

管理人も開いた毛穴が目立つのが悩み。

特に若い頃の肌荒れ、ニキビ跡が軽くクレーターになってしまっている管理人。

40代になってからは、更にたるみ毛穴も目立ち始めて、特に頬の毛穴が目立つんですよね。

そんな管理人もマキアレイベルで毛穴カバーをしています。

f:id:mama-beauty:20180723151029j:image

とても滑らかなテクスチャーなので、毛穴にもキレイにフィットして肌の表面を滑らかに整えてくれますよ。

今回はあえて、ファンデーションのみを塗りましたが、更にマキアレイベルの毛穴カバー力をアップさせるポイントは、化粧下地を使う事。

化粧下地そのものに、毛穴などの肌の凸凹を滑らかに整えてくれる効果があるので、ファンデーションと併せて使うと毛穴消し効果がアップしますよ。

マキアレイベルは崩れない?


f:id:mama-beauty:20180723152441j:image

ファンデーションの崩れる原因は色々ですが、

中でもテカリなどの皮脂崩れや、毛穴落ちして汚く崩れてしまうと最悪な気持ちになりますよね。

メイク中に鼻や頬などがテカって皮脂崩れする原因は肌の乾燥である事が多いんだそうです。

ファンデーションの毛穴落ちも、皮脂が原因ですよね。

スキンケアでしっかりと保湿をする事は勿論ですが、メイク中も肌の乾燥を防ぐ事が化粧崩れを防ぐためのポイントです。

マキアレイベルファンデーションは、全体の60%以上が美容成分。

f:id:mama-beauty:20170727160351j:image

保水成分・・・種類のヒアルロン酸
保湿成分・・・5種類のコラーゲン


などもたっぷり配合してメイク中の肌の乾燥を防いでくれます。

しっかり潤いを保つ事で皮脂の過剰な分泌が抑えられるので、テカリや皮脂崩れを防いでくれますよ。

更に、マキアレイベルファンデーションは、汗や皮脂などの肌の自然な働きを邪魔しない処方で作られたファンデーション。

予め肌呼吸を邪魔しないように設計されているので、分泌された皮脂を上手く逃がしてくれる印象があります。

f:id:mama-beauty:20180709180732j:image

皮脂にファンデーションが持っていかれない

と言う感じでしょうか。

だから、マキアレイベルは、皮脂崩れや毛穴落ちもしにくいファンデーションなんだと思います。

マキアレイベル 神ファンデーション 仕上げのパウダーは必須?


f:id:mama-beauty:20180628155155j:image

リキッドファンデーションの仕上げに使うのがフェイスパウダー(お粉)

管理人は同じマキアレイベルのフェイスパウダー「クリアエステパウダー」を使って仕上げています。

他のブランドのフェイスパウダーを使っても良いと思うのですが、管理人はこのクリアエステパウダーがお気に入りです。

その一番の理由は、

パウダーで仕上げても粉っぽくならずに自然に仕上がる事

正確には、仕上がり直後はマット寄りな仕上がりですが、時間とともに皮脂とパウダーが良い具合に馴染んでナチュラルなツヤ肌に仕上がります。

f:id:mama-beauty:20180723153649j:image

せっかくリキッドファンデーションで艶のある肌に下げても、仕上げに使ったフェイスパウダーで艶感を消してしまっては台無しですよね。

マキアレイベルのお粉のクリアエステパウダーはリキッドファンデーションの艶感を残して仕上がるフェイスパウダーです。

肌に塗ると、粒子がとても細かくて肌にピッタリとフィットしてくれるのが分かります。

f:id:mama-beauty:20180723154143j:image

とても自然な仕上がりで、透明感はそのままキープ。

メイク中に分泌された皮脂もしっかりと吸着してくれるので、一層テカリや崩れを防ぐ効果がアップします。

使ったから分かる!マキアレイベルが神ファンデーションと呼ばれるワケ


f:id:mama-beauty:20180709180738j:image

その1:マキアレベルのカバー力

ファンデーションの機能として、やはり大事なのはカバー力。

上のビフォーアフター写真でもご紹介した様な「毛穴」「シミ」だけでなく、肌のくすみや小じわなど、隠したい肌の粗を無かった事にして欲しいのが本音ですよね。

マキアレイベルファンデーションのカバー力は、ファンデーションをべったりと厚塗りしてしみや毛穴を隠すのではなく、「光の反射」で目立たなくしてくれるのが特徴のファンデーションです。

マキアレイベルのリキッドファンデーションの中に、大小2種類の大きさの微粒子パウダーと、光を放っている平面パウダーが配合されているんだそうです。

f:id:mama-beauty:20180613114306p:image

それらのパウダーが配合されたマキアレイベルファンデーションを乗せた肌は、自然なツヤ感のある仕上がり。

光の乱反射で肌の粗を目立たなくしてくれる効果があるんです。

f:id:mama-beauty:20180723155712j:image

ファンデーションが肌にぴったりとフィットしているので、決して強くないメイク感なので、素肌がきれいな人のような仕上がりに見えるファンデーションだと思います

その2:40代 50代でもツヤ肌に仕上がる

年齢を重ねると、肌そのものからツヤ感が失われてしまいますよね。

そんな肌に更にファンデーションを重ねる事で、ナチュラルメイクに仕上げたつもりでも、

案外厚ぼったい印象になってしまっていたり・・と、残念な仕上がりにがっかりしてしまう事もあると思います。

ファンデーションで艶感を出しやすいリキッドファンデーションですが、強すぎるツヤ感は「テカリ」と紙一重</span>。

逆に仕上げに使ったフェイスパウダー次第では、良い感じの艶感が消えてしまって、ファンデーションがカサカサした印象に仕上がってしまう場合もありますよね。

ツヤ肌仕上げと、カサカサした印象になってしまう仕上がりの間で、丁度いいバランスで仕上がるのがマキアレイベルが神ファンデーションと言われる理由の一つかなと思います。

f:id:mama-beauty:20180723154857j:image

ファンデーションだけでも、それ程ギラギラしたテカリっぽい仕上がりではありません。

でも、やはりリキッドだけで仕上げると、ファンデーションがヨレやすい気がするので管理人は必ずフェイスパウダーとセットで使っています。

フェイスパウダーを塗った直後は、マットよりの仕上がりですが、直ぐにリキッドファンデーションの油分と良い具合に馴染むんです。

そうすると、肌に、作った感のない、自然な程よいツヤ感が現れます。

f:id:mama-beauty:20180723155400j:image

40代・50代の大人の肌に、ツヤ感を出すのは本当に難しいと感じています。
一つ間違えたら「テカリ」に見えてしまうので。。。。

でもマキアレイベルの薬用クリアエステヴェールは、大人の肌に良いツヤを残してくれる所も優秀なファンデーションだと思います。

その3:薄付きでも美肌がつくれる

マキアレイベル ファンデーションの特徴の一つがとても薄付きな事。

高いカバー力だけを求めて、ファンデーションを厚塗りしてしまうと、どうしても老けた印象になってしまいますし、厚化粧してしまうと化粧崩れも酷くなってしまいますよね。

マキアレイベルのファンデーションは、厚化粧をせずに、素肌をきれいに見せたい40代50代の若見えファンデーションにも一押し。

肌とのフィット感も高いので、重ね塗りしても厚塗り感がなく、素肌は2ランクアップ位キレイに見えるファンデーションです。

その4:化粧直しがとってもらくちん

マキアレイベル ファンデーションの化粧直しはとても簡単です。

というのは、殆ど崩れを感じないから。

f:id:mama-beauty:20180723152441j:image

日中普通に生活をしていれば、皮脂や汗は分泌されますが、マキアレイベルは、皮脂や汗と言った肌の自然な呼吸を邪魔しない処方なので、ファンデーションの崩れは殆ど感じません。

管理人はマキアレイベルの化粧直しに使うのは、フェイスパウダーのクリアエステパウダーのみ。

持ち歩いているのもクリアエステパウダーだけです。

【マキアレイベルの化粧直し方法】
管理人がマキアレイベルで化粧直しをする場合の手順をご紹介します。


1まずは、皮脂などで多少テカリの気になる部分があればティッシュで軽く押さえます。

2.次にフェイスパウダーをパフに少量取ります。
f:id:mama-beauty:20180723153649j:image:]

3.パフは2本の指で軽く持ちます
f:id:mama-beauty:20180723162427j:image:]

4.ティッシュオフした部分にパウダーを含ませたパフをパタパタさせるようにしながら、軽く肌にパウダーを乗せます。
f:id:mama-beauty:20180723161850j:image:]

小鼻の脇など、塗りにくい部分は、パフを折りたたんで軽く抑えます。
f:id:mama-beauty:20180723162352j:image:]

パフをパタパタ塗りすると、化粧直しした部分としていない部分が目立ちにくく、自然に仕上がりますよ。

是非試してみてくださいね。

その5:美容成分の効果でメイクオフ後の肌が良い感じ

マキアレイベルの成分は62%が美容成分。

f:id:mama-beauty:20180723143701j:image

メイク中も美容成分がしっかりとスキンケア効果を発揮してくれます。

更に、マキアレイベルは、肌呼吸を邪魔しないので、メイクをしている間も肌にファンデーションのストレスを感じない軽い付け心地。

肌がファンデ疲れしません。

マキアレイベルに出会う前の管理人は、朝と夕方でファンデーションの色を変えたい!と思う位に夕方の肌のくすみが酷い肌でしたが、今では朝と夕方の肌の色が違うと悩まなくなりました。

日中のメイクのストレスから解放された肌は、メイクを落とした後の調子の良さを凄く実感できますよ。

マキアレイベル 神ファンデーションの効果を高める塗り方・使い方


マキアレイベル 基本の塗り方

1.まずは適量(小豆大)を手の甲に出し、反対の指でクルクルっと馴染ませます。
リキッドファンデーションを人肌程度に温める事で、肌なじみがアップしますよ。

2.ファンデーションを顔の5か所に置いて行きます。
置くポイントは

・両頬
・額
・鼻
・顎

の5か所。

この時、両頬は多めに。崩れやすいTゾーンは少なめに置きます。

3.指かパフ(またはファンデーションブラシ)で塗り広げます。

基本的に顔の中心から外側へ向かって塗っていきます。

指でぬる場合には、「中指・薬指」の2本を使って塗ると力が入り過ぎずにキレイに塗れます。

4.仕上げは、パフを使って塗りムラや塗り筋などを整えます。

5.パフでフェイスラインをぼかして完成です。


f:id:mama-beauty:20180723165111j:image

マキアレイベル シミカバーの塗り方

特に隠したいシミがある場合には、「基本の塗り方」で顔全体にファンデーションを塗った後、更にピンポイントで重ねづけしていきます。

f:id:mama-beauty:20180723165125j:image

塗り方
1.指先にマキアレイベル ファンデーションを少量取ります
2.隠したいシミの部分にトントン・・・と重ね塗りします。
3.ファンデーション パフを使って、重ね塗りした部分の境目を馴染ませます。


シミの濃さに合わせて1〜3の手順を繰り返して、シミをカバーしていくとキレイに隠せます。

f:id:mama-beauty:20180723165121j:image

マキアレイベル 毛穴カバーの塗り方

頬の毛穴など毛穴を隠したい場合、ファンデーションは下から上に向かって塗っていきます。
毛穴は下を向いているので、ファンデーションを下から塗り込むようなイメージで塗っていきます。

仕上げは、パフを使って、ファンデーションを軽くたたき込むようにして塗ると更にキレイにカバー出来ます。

f:id:mama-beauty:20180723165114j:image

マキアレイベル 崩れない塗り方

マキアレイベル ファンデーションを崩さない為には、薬用クリアエステヴェールだけではなく、化粧下地とフェイスパウダーを併用すると効果的です。

化粧下地には、ファンデーションと肌の密着度を高める効果があるだけでなく、肌の表面を滑らかに整えてくれるので、ファンデーションのカバー力を高めたい場合にも効果的です。

また、殆ど油分が含まれないフェイスパウダーを重ねる事で、メイク中に分泌される皮脂をパウダーが吸着してくれます。

ファンデーションの皮脂崩れやテカリ予防に効果的です。

マキアレイベル 神ファンデ 口コミはどう?


美容液ファンデーション市場13年連続1位、と人気のマキアレイベルの神ファンデ。
実際に使った事のある方の口コミをアットコスメなどで調べてみました。

f:id:mama-beauty:20180624112648j:image

◇マキアレイベル アットコスメの口コミ◇

マキアレイベル 良かったよ!良い口コミ(アットコスメ)

メイク直しが断然楽に!(44歳 乾燥肌)

朝のメイクがお昼にはドロドロに崩れるのが悩みでした。
乾燥した部分はファンデーションが粉浮きし、鼻や頬はファンデーションが毛穴落ち
もっと肌に良い、潤うファンデーションを探していて使ってみたのがマキアレイベル ファンデーションでした。
ファンデーションをマキアレイベルにしてから、お昼の休憩時間のメイク直しが断然楽になりました。
軽くティッシュで押さえてから、乳液で少し保湿。その後フェイスパウダーだけで行けます。
初めはお試しサイズから使い始め、3カ月ほど使えました。
ホームページには2カ月と書いてあったので、実際にはもっとコスパが良かったです。
もっと早く試せばよかったと思います

肌の調子が良くなりました(36歳 混合肌)

神ファンデの口コミが良かったので、使ってみました。
普段は夕方には肌の乾燥が酷いと感じていたのですが、マキアレイベルは1日中肌が乾燥せずに潤っている感じがします。
軽い付け心地で肌に負担も感じず、メイクを落とした後の肌の調子まで良いです。
カバー力は重ね塗りでキレイに隠せます。
次は化粧下地も一緒に注文する予定です

肌が潤って化粧崩れしなくなりました(42歳 乾燥肌)

会社の空調で肌が乾燥し、マキアレイベルの潤い機能と肌への優しさから選びました。
1か月ほど使いましたが、肌が乾燥してつっぱる事が無くなりました。
化粧崩れしないので、メイク直しも殆どいらない位です。
美容液が沢山入っているので、肌が疲れた感じがせず、肌の調子が良いです。
カバー力だけみると、もっと高いものもありますが、肌がきれいに見えるので気に入っています(42歳 乾燥肌)


マキアレイベル そうでもない?悪い口コミ(アットコスメ)

カバー力が物足りない(44歳 敏感肌)

友人から勧められてマキアレイベル 使ってみたのですが、とても伸びが良く肌なじみが良い使い心地は好みでした。
ただ、カバー力は思ったよりも弱く、物足りない気がしました。
1本で使いたかったのですが、コンシーラーでシミを隠して使っています。
全体的にはキレイに仕上がるので、休日家に居る時を中心に使っています。

シミが隠しきれない(45歳 混合肌)

シミと小じわが悩みです。
目立つシミを隠したかったのですが、これだけでは隠せません。
薄付きで、肌がきれいに見えるのは良いのですが、シミを隠したかったので残念です。

BBクリームと比べてしまうと・・・(40歳 混合肌)

サンプルで色が合わなかったので、交換しようと思いましたが、子どもが箱を開けてしまい交換出来無かったため、そのまま使用しています。
カバー力は思ったより弱いです。
シミは殆どないのですが、何か所かあるニキビ跡も、1度では隠れません。
軽い使い心地ですが、普段BBクリーム派なので、カバー力が物足りません


◇マキアレイベル 公式サイトの口コミ◇

マキアレイベル 低評価の口コミ(マキアレイベル公式)

注文の色を間違えた時。。。(40代 敏感肌)

何度もリピートして使っていますが、色を間違えて注文してしまいました。
ファンデーションと化粧下地のパッケージが似ているので、注文間違えをしないようにする事に気を取られてしまっていました。
注文の最終確認で、色の確認を訪ねてくれるシステムにしてほしいです。

夏の使用感(50代 普通肌)

50代でもツヤ肌を作れるファンデーションだと思います。
潤いもありますが、リキッドファンデーションのべた付きが気になります。
夏になって皮脂や汗をかくようになると、崩れないかが心配です。
カバー力はそれほど高くなく、コンシーラーを使っています。

カバー力が足りない(40代 乾燥肌)

元々薄付きのファンデーションが好みなので、全体的な仕上がりは好きなのですが、シミのカバー力は足りないです。
重ね塗りすれば隠れるのですが、その分ファンデーションを沢山使ってしまうので、無くなるのが早いです。


マキアレイベル 高評価の口コミ(マキアレイベル公式)

色変更で黄ぐすみしなくなった(40代 混合肌)

お試しでナチュラルを購入。とても気に入っていたのですが、肌のくすみが気になっていたので、黄ぐすみカバーに良いとおすすめされていたピンクナチュラルに変更しました。
その結果、一日肌のくすみが気にならずに過ごせました。
少量でも伸びが良いので厚塗りにならず、とても軽い付け心地です。
素肌の調子も良くなっているように思います

9年間愛用中(30代 混合肌)

何気なくお試しセットを購入したのがきっかけで、9年間使い続けています。
簡単にキレイに塗る事が出来るの出来に行っています。
カバー力もあるので、仕上がりが若見えするファンデーション。
実年齢よりも若く見られる事が多いです。

一日崩れない(50代 乾燥肌)

朝塗ったファンデーションが夕方まで崩れません。
化粧直し要らずで朝のメイクが長持ちしてくれます。
日焼けの気になる夏場はタンオークル、冬はナチュラルと色を使い分けています。

付けている方が肌に良い感じ(40代 乾燥肌)

他のファンデーションに浮気をしたりもしましたが、化粧ノリが悪かったり、肌に合わずに痒みが出たりして、結局マキアレイベルに戻ってきてしまいます。
ファンデーションを塗っている間も肌が乾燥しないでしっとり。
メイクをしている方が肌に良い感じがします。
夏は少しテカリが気になりますが、フェイスパウダーで抑えるとメイクした手の状態に直ぐに戻れるので便利です。

毛穴がキレイに隠せる(40代 乾燥肌)

色々なファンデーションを試してきましたが、どのファンデーションでも毛穴落ちが酷いのが悩みでした。
マキアレイベルのファンデーションを使い始めてから、毛穴落ちしなくなり、悩む事が無くなりました。
しみも、今まではコンシーラーを使っていましたが、マキアレイベルにしてからはコンシーラーも使わなくなりました。
肌色のトーンが明るくなる分、コンシーラーを付けなくてもシミが目立たなくなるようです。
美容成分も多いので日中肌がしっとりしているように思います。


◇マキアレイベル 評判が良いのは?肌質別の神ファンデの口コミ◇

マキアレイベル 普通肌の口コミ

肌がきれい見える(41歳)

思ったほどのカバー力ではありませんでしたが、しみやくすみ、シワなど自然に目立たなくなり肌がキレイに見えます。
とても柔らかくて伸びが良く、肌がしっとりとします


マキアレイベル 乾燥肌の口コミ

赤ら顔もきれいに隠せるファンデーション(41歳)

乾燥で赤みが出てしまいやすい肌ですが、肌の赤みをカバーして均一に整えてくれるファンデーションです。
部分的にくすみの気になる部分もキレイにくすみを隠してくれます。
肌に負担がなくハリも出てきたように感じます

化粧直しが要らない(39歳)

メイクしたてはどんなファンデーションでもキレイですが、時間がたつと崩れ方が汚く憂鬱になっていました。
マキアレイベルは乾燥肌の私でも肌の潤いが保てて殆ど化粧崩れしません。
肌もくすまず艶のある仕上がりで健康的な肌に見えます


マキアレイベル 敏感肌の口コミ

健康的なツヤ肌に(35歳)

口コミが気になって購入しました。
肌の上で伸びが良く、目立つ毛穴もきれいにカバーしてくれます。
日中の毛穴落ちも気にならず、ツヤもあって若々しい肌になります。
余り期待していなかったのですが、凄く気に入っています

軽い付け心地(38歳)

ファンデーションを塗った瞬間から肌と一体になる高いフィット感のあるファンデーションです。
毛穴もきれいに隠してくれて、キメも整います
メイクしながらスキンケアという発想通りのファンデーションで、夕方になっても肌のくすみが気になりません


マキアレイベル 混合肌の口コミ

今までにないツヤ感(39歳)

伸びが良く少量でもしっかりとカバーできます。
肌はしっとりしますがべたつきも無く、使いやすいファンデーションです。
今までのファンデーションでは出せなかった、自然なツヤ感を演出できます。
夕方になっても肌のくすみが気にならなくなりました。

シミが気にならない(49歳)

美容成分たっぷりで肌がファンデ疲れしないと思います。
メイクをしてから時間がたつとシミが目だったり、ファンデーションの毛穴落ちが気になっていたのですが、マキアレイベルに変えてからシミも毛穴落ちも気にならなくなりました。


マキアレイベル 脂性肌の口コミ

肌荒れが落ち着く(41歳)

テカリやすいTゾーンは薄く塗るとヨレにくいです。
多く付け過ぎてしまうと皮脂でヨレてしまうので気になる時はティッシュオフすると崩れを防げます。
吹き出物が出来やすく、肌あれもしやすいですが、マキアレイベルファンデーションに変えてから吹き出物や肌荒れも悪化しなくなりました。

シワに入り込まない!(38歳)

ファンデーションがシワでヨレて汚く見えてしまう事が無くなりました。
色も肌の色と馴染んで色浮しません。
薄く塗ってもキレイに仕上がり、肌色がワントーン明るく見えて気に入っています


マキアレイベルは通販するなら楽天?アマゾン?最安値はどこ?


マキアレイベルは、公式通販だけでなく、楽天やアマゾンでも購入できそうですよね。
公式で買うのがお得なのか?楽天やアマゾンの方が安いのか?
詳細についても調べてみました。

マキアレイベル 楽天では買える?価格や特典は?

f:id:mama-beauty:20180613125659p:image

楽天で販売されているのは、マキアレイベルの旧商品のものもあるので、新しいマキアレイベルが購入したい方は気をつけて購入して下さいね。

ただし、楽天のマキアレイベルはマキアレイベルの公式ショップではない為、返品交換等の特典は付きません。

送料も別途掛る店舗が多いのでしっかりとチェックして下さいね。

マキアレイベル アマゾンでは買える?価格や特典は?

マキアレイベル amazonでもお調べしました。

アマゾンでもマキアレイベルは販売されていましたが、新しいマキアレイベルではなく旧商品のみの販売のようです(2018.7月現在)

マキアレイベル アマゾンの価格は定価の物が多く、販売店もマキアレイベル公式ショップではないので、返品交換やサンプルのお試しは付きません。

f:id:mama-beauty:20180613125655p:image

楽天ポイントやアマゾンのギフト券が余っている等があれば、アマゾンや楽天で購入するのも良いのかも?しれないですが、色のサンプルや割引率、返品交換のサービス等を考えると少し勿体ないかなという気もしてしまいます。

マキアレイベル公式サイトと比較して、お得な方で選ばれると良いかもしれませんね。

マキアレイベル 神ファンデーションは公式通販でお試しセットがある!


f:id:mama-beauty:20180702152029j:image

マキアレイベルの公式通販サイトでは、2種類のマキアレイベル お試しセットが販売されています。

それぞれには、マキアレイベル 公式通販のみの特典が付いているのでチェックしていきます!

マキアレイベルは色が5色!色選びに迷う人もサンプルでお試し出来る!

マキアレイベル 色は5色から選ぶ事が出来ます。
公式サイトではマキアレイベルの色選びに迷う方向けのカラーチャートも用意されています。
f:id:mama-beauty:20180702152037p:image
(引用:マキアレイベル公式

マキアレイベルの色に迷うと言う方も、実際に使う前にサンプルで色味をチェックする事もできるので安心です。
f:id:mama-beauty:20180613124928j:image

マキアレイベルは色交換が無料なので安心

ファンデーションで通販を購入する時に難しいのが色選びですよね。

f:id:mama-beauty:20180702152042j:image

マキアレイベルファンデーションの通販でも、一旦色を選んだものの、他の色の方が合うんじゃないか?と迷いながら注文する方がほとんどだと思います。

マキアレイベル ファンデーションは、サンプル使用後、色が合わないと感じたら色交換無料なので、通販でも安心ですよ。

マキアレイベルやっぱり返品したい方も全額返金保証付きで安心

マキアレイベルファンデーションは、サンプルが5包(5色)プレゼントで付いてきます。

f:id:mama-beauty:20180723171537j:image

商品が手元に届いたら、先ずはサンプルを使ってみてください。

そしてもしも、色が合わないと感じたら、色交換は無料です。

または、やっぱり思っていたほど良くなかった・・・と感じる方もいらっしゃると思います。

そんな場合も、初回は返品可能ですので、安心ですよ。

ただし、返品交換は、本商品は未開封の状態でないと受け付けてもらえません。

商品が到着したら、先ずはサンプルで色と使用感を貴方のお肌でしっかりと厳しくチェックして下さいね。

マキアレイベルファンデーションセットの詳細

f:id:mama-beauty:20180702152029j:image

マキアレイベルのお試しセットはリキッドファンデーションのみのお試しと、フェイスパウダー(本商品)もセットのトライアルアセット、2種類が用意されています。

薬用クリアエステヴェールセット
・マキアレイベルファンデーション(ハーフサイズ/約2カ月分)

(特典)
・全5色のサンプル付き
・全額返金保証
・全国送料無料

【通常2,263円⇒特別価格 1,980円】


透明感ベースメイクセット
・マキアレイベルファンデーション(ハーフサイズ/約2カ月分)
・薬用クリアエステ フェイスパウダー

(特典)
・全5色のサンプル付き
・スムースカバーベース(化粧下地)サンプル3包
・全額返金保証
・全国送料無料

【通常6,185円⇒特別価格 3,990円】

詳しいキャンペーン情報はマキアレイベル公式サイトでご覧いただけます。

こちらをクリックして、詳細をご覧下さいね
  ↓ ↓ ↓
薬用クリアエステヴェール


神ファンデーション マキアレイベルのまとめ


如何でしたか?

神ファンデ 口コミを中心に、マキアレイベルの使い方や色についてなどご紹介してきました。

管理人も長年愛用しているマキアレイベルの神ファンデーション。

子育てや仕事で忙しい女性に是非お試ししてみて頂きたい優秀な40代 神ファンデ。

以前は、市販でも一部の色は購入できるお店がありましたが、最近は福岡にあったマキアレイベルの店舗も閉店され、通販限定に切り替えられているのかな?といイメージがありますね。

マキアレイベルの公式サイト以外にも、楽天やアマゾンでも購入できる薬用クリアエステヴェールですが、

・返品交換保証
・実物を使ってみてから判断できるサンプルプレゼント
・お試し価格

等を考えると、公式サイトで通販するのが一番お得で安心かなと思います。

更に詳しいキャンペーン情報はマキアレイベル公式通販ページでご覧いただけます。

こちらをクリックして詳細をご確認くださいね
  ↓ ↓ ↓
薬用クリアエステヴェール







☆★☆あなたにおすすめ記事☆★☆
マキアレイベル 下地は必要?不要?化粧下地なしでも崩れない?

マキアレイベル カバー力ない?ある?体験写真レビューをブログ公開

マキアレイベルの使い方をマスター!効果的に使ってみたら美肌効果が凄い!

マキアレイベルがお試し出来る!初回1980円キャンペーン続行中

マキアレイベル 色選びに迷うあなたへ!全5色の違いを徹底レビュー!色交換方法もチェック!

マキアレベル 神ファンデーションが新しくリニューアル!

40代 秋冬ファンデーション 乾燥肌おすすめ 保湿力ファンデ マキアレイベル 美容液ファンデ









 |