肌に優しい カバー力 パウダーファンデーション人気はリソウ《リペアファンデーション》

40代 50代人気 パウダーファンデーション
risouのリペアファンデーションは
100%天然由来成分 リペアジェルから生まれた
日本製 ミネラルファンデーション

◎公式 >>> リペアファンデーション


原料は国産お米由来のファンデーションなので
肌荒れ ニキビ ファンデーションにも
人気の肌に優しいファンデーションです。


100%天然ミネラルファンデーションですが
しみ しわ 毛穴を隠す優秀ファンデ♪

パウダーでも粉っぽくならないと評判です^^

私は普段は手軽に使える
リキッドファンデやBBクリームを
よく使っています^^


リペアファンデーション お試しセットも
最初はリキッド狙いでした^^;


リキッドも
カバー力 ミネラルファンデーションで
本当にいいファンデーションで
お気に入りファンデになりました♪

すっぴんから・・・↓↓↓

  ↓ ↓ ↓
ミネラルファンデとは思えないカバー力♪


パウダータイプ カバー力には
余り期待をしていなかったのが正直なところ^^;


だったのですが、
実際に使ってみると、

カバー力高い!!!

腕の内側に塗った時は
殆どカバー力は
ないんじゃないかと思ったのですが・・・


すっぴんだと目立って気になる
目の下のシミや、くま、毛穴・・・
  ↓ ↓ ↓


パウダーファンデーションだけで
きれいにカバーできました♪

  ↓ ↓ ↓


一番気になるシミの部分は
重ね塗りしてますが、
厚塗りにならずに、
自然にしみ カバーできました^^

コンシーラーだとどうしても
色が浮くので
ファンデーションの重ねづけだけで
綺麗に隠せるのはかなり嬉しいです*^^*


リペアファンデーションは
リキッドもパウダーも2色展開。


お試しセットなら、
リキッドもパウダーも全色試せるので
めちゃくちゃおすすめです♪


トータルで約50日間使えるんだそうですよ♪



◎公式 >>> リペアファンデーション


リペアファンデーション 401代 口コミをご紹介しますね♪

●リソウのリペアファンデーションは、
 カバー力 肌に優しい ファンデーションです。
 感覚的にはミネラルファンデと 
 普通のファンデーションの
 いいところだけをとった
 ファンデーションって感じ。
 厚化粧にならずに、
 しみ くすみ 毛穴カバー出来るので
 40代 50代 肌がきれいに見えるファンデーション
 だと思います。

●敏感肌 カバー力 ファンデーションを
 ずっと探してきました。
 一般的なミネラルファンデーションだと 
 物足りないし、
 普通のファンデーションだと
 肌トラブルが起きてしまうし…。
 でもリソウのリペアファンデーションに
 出会ってからは毎日満足いくメイクが出来ています。
 日本製 ミネラルファンデーションなので
 安心ですし、無農薬栽培米が原料の
 お米のファンデーションなので
 小さい子供や赤ちゃんがいても安心です。 


●大手メーカーのファンデーションから
 リソウのリペアファンデーションに
 乗り換えました。
 すごくいい、と聞いてお試ししてみたんですが、
 今まで使っていたファンデーションより
 毛穴が隠れるパウダーファンデーションで
 自然な仕上がりで、
 付け心地もすっごく軽いんです。
 このカバー力でこの軽さ。
 一度使ったらやみつきになりますね。

●リペアファンデーションの評判があまりにもよくて、 
 実際使って40代 本当にいいファンデーションだ
 ということが実感できました。
 肌に優しい 毛穴カバー力 ファンデーション。
 更に、保湿力も高くいパウダーファンデーション
 なので乾燥肌に私でも
 粉っぽくならない パウダーファンデーションです。
 美容液成分が入っているからか
 肌がファンデ疲れしないので
 夕方になってもくすまないのが嬉しいです。

リペアファンデーションは
リキッドとパウダーの2種類。

それぞれイエローとピンクの2色がありますが
ネット限定お試しセットなら
その全部が試せるんです♪

リペアファンデーション お試しセットは
全部で約50日分が1900円♪

詳しくは公式ページでご覧下さいね♪
  ↓↓↓
リペアファンデーション
>