さとう珠緒 長谷川理恵 大桃美代子 テレビ通販 基礎化粧品 1980円《フラバンジェノール》

女優 羽田美智子 cm化粧品
フォーマルクライン フラビアは
フランス松の木 化粧品 ポリフェノール化粧品
7日間セットが1980円でお試し出来ます♪

◎公式 >>> フラバンジェノール(R)

美肌で知られる女優はたみちこさんが
テレビコマーシャルをされている
フォーマルクライン フラバンジェノール
はご存知ですか?

フランス松の木の樹皮から
抽出されたフラバンジェノール配合化粧品が
口こみで広がって人気なんです*^^*

フラバンジェノール 集中ケアセットは
たぷり7日分♪

パックや朝用・夜用石鹸は
本商品も入っていて
とってもお得なんです♪

年齢とともに
肌の乾燥がひどい・・・
乾燥肌を治したい
乾燥肌で敏感肌。
肌に優しい化粧品を探している

そんな方々に選ばれているのが
フラビアなんです^^

セラミドの約15倍、
コラーゲンの約5倍のうるおいパワーをもった
高濃度フラバンジェノールとヒアルロン酸を配合。

肌に浸透しやすい
大小異なる大きさの分子で作られているので
しっかり肌の奥までうるおいます。


フラバンジェノールは、
フランスの海岸松の樹皮から抽出された、
天然のポリフェノール


紫外線や潮風から身を守るために
厚くなったこの地方の松の樹皮は
抗酸化力が強く、。
肌をしっかり守り、うるおしてくれるのです。

まずは1,980円のお試しセットから
始めるのがおすすめです^^
 ↓↓↓
フラバンジェノール(R)