ダブル洗顔セット 山田邦子cm 洗顔石鹸 お試し 980円

山田邦子テレビ通販洗顔石鹸
バーナルw洗顔セット
初回トライアルセットが980円で
購入できるんです♪

バーナル洗顔石鹸お試しセットといえばニキビに効く洗顔料と
思われている方も多いかもしれませんが、
働きの違う2つの洗顔
保湿洗顔石鹸になるので
テレビcm980円ダブル洗顔セット
40代 保湿 毛穴洗顔におすすめです♪

ニキビの悩みって10代だけじゃないんですよね(;_;)
20代・30代になっても
ニキビに悩んでいる人って
凄く多いと思います。


年齢を問わず、ニキビケアの基本は
毛穴の汚れをしっかり落とす事と
保湿すること^^
毛穴汚れが消える洗顔
乾燥肌おすすめ洗顔です。

その両方を叶えてくれるのが
virnal(バーナル)のw洗顔セット
「洗ってつるんW洗顔セット」
なんです♪


ダブル洗顔というと普通は
クレンジング+洗顔
ですよね^^


ヴァーナルのダブル洗顔
働きの違う2つの洗顔石鹸を使った
固形石鹸2個セット 980円 ダブル洗顔


まず最初に使うのは
「アンクソープ」です。

アンクソープは
毛穴の奥に詰まった汚れまで
しっかりと洗い流してくれるので
クレンジングは必要ないんです。


普通のクレンジングって
汚れをしっかり落とそうと思うと
洗浄成分が強すぎて肌が乾燥してしまったり
潤いを残そうとすると
汚れがきちんと落なかったり・・
なかなか理想のクレンジングって
難しいんですよね。

でも、ヴァーナルの石鹸で
ダブル洗顔をすれば
くれんじん具なしで
しっかり汚れを落とせるので
クレンジングの悩みからも
解放されますね♪


2つめに使う石鹸は
「センシティブザイフ」


複雑なお肌の細かいキメにまで
入り込んで、アンクソープでは
取れない汚れもさっぱり。
洗顔後肌の乾燥が酷い方にもおすすめです。


更に、潤い成分が
お肌をしっとりと
整えてくれるので
肌が乾燥しない洗顔石鹸なんです。


今までのクレンジングと洗顔
毛穴の汚れと肌の乾燥の
バランスがうまく取れなかった方は
一度バーナルのダブル洗顔
試されてみてはいかがですか?


今なら1ヶ月使える洗顔セットに
泡立てネットもついて、980円で
お試しできますよ^^

詳しくはヴァーナルの公式サイトで
確認されてみて下さいね♪