顔中シミだらけ!大きいシミ、小さいシミ、そばかす消したい基礎化粧品おすすめランキング

しみだらけの顔を何とかしたい!
顔中に大きいシミ小さいシミが沢山・・・

40代 50代 シミがどんどん増える
そんな悩みを持つ女性は多いですよね。

そんな私も30代後半からポツポツとシミが出始め
40代になってから、シミがどんどん濃くなるのが
悩みでした。

これ以上しみが濃くならないように、
これ以上シミが増えないように・・・
そして、出来てしまったシミに効く化粧品を
色々試してきましたが
私が美白化粧品を選ぶ基準は「安全」な事。

しみ消し化粧品の成分には
ハイドロキノンのように、効果は高いですが
ちょっと刺激が強く
副作用が心配なものもあって、
使い続けるのはちょっと不安もありますよね。

そんな中で管理人自身が実際に試した
安心して使えた しみ 美白化粧品をランキングにして
ご紹介したいと思います♪

そして管理人は普通の主婦なので
コスパにも拘っています^^
コスパや、続けやすさなど、
総合的にランキングにしてみました。

※このランキングは、他のランキングサイトを
 参考にしたものではなく、
 実際に管理人が使って感じた使用感、
 効果、感想でご紹介しています。

肌に優しく、しみに効く効果を
実感したいという方の
参考になると嬉しいです*^^*



では、早速始めますね♪

第1位
パーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェル

◎公式 >>>パーフェクトワン

年齢肌にこれ一つ コラーゲンジェル テレビcmでも
人気の新日本製薬パーフェクトワン 美白ジェル


このジェルがおすすめの理由は
エイジングケアとしみ美白ケアが
これ1本で出来る化粧品なのが魅力です。

元々、「パーフェクトワンモイスチャージェル」を
使っていましたが、シミに効くパーフェクトワン
出たとの事で、こちらを使い始めました。

パーフェクトワンモイスチャージェルも
ぷるんとした、とても瑞々しいテクスチャーの
ジェルですが、かなりしっかりとした高い保湿力で
とてもお気に入りでした。


パーフェクトワン ホワイトニングジェルは
モイスチャージェルと比べて
一見少し濃厚そうなジェルに見えましたが
実際に肌に塗ると、サラッととろけるような
テクスチャーで、浸透力も高く
肌に馴染むのが早いです。

ホワイトニングジェル パーフェクトワン
cmで美白に効くジェルだと言っていたので
保湿力はモイスチャージェルの方が高いのかな?

と思っていましたが、保湿力には差がない感じです。
こちらもとても肌がしっとりと潤います。

ホワイトニングジェルにも
コラーゲンがたっぷりと配合されているので
使っていると肌がふっくらと軟らかくなります。

さらりとした使い心地なので
たつきが苦手な方でも使いやすい
ジェルだと思いますよ。

薬用ホワイトニングジェルを使い始めて
1週間から10日ほどで、最初に感じた効果は
肌のくすみが消えてきた事と、
目の下のクマが気にならなくなってきた事

肌のトーンが明るくなて、
透明感が出ると同時に
しっかりと肌に水分が蓄えられているので
ハリ艶も実感できます。

洗顔後これ一つでエイジングケアと美白ケアが
出来るオールインワンなので
子育て中や赤ちゃんがいても
手軽に使えるので、続けやすい化粧品だと思いますよ。

パーフェクトワン薬用ホワイトニングジェルは
新日本製薬公式ページで
初回半額キャンペーン中です。
(通常4,500円⇒初回2,250円/定期) 
 


公式ページでは、
パーフェクトワンモイスチャージェルと
パーフェクトワン薬用美白ジェル、
自分の肌にはどちらがおすすめか?の
チェックリストもあります。

詳しくは新日本製薬公式ホームページで
ご覧になってみてくださいね^^
  ↓ ↓ ↓
販売実績3,000万個≪パーフェクトワン≫




第2位
ホワイトニングリフトケアジェル

◎公式 >>> 美容美白リフトケアジェル Simius

こちらは、雑誌などで
ミウスジェルsimiusu)として
紹介されているメビウス製薬(黄土倶楽部)の
美白オールインワンゲル。


1位のパーフェクトワン 美白ジェルと
ミウス化粧品の一番大きな違いは
「マッサージ」をする事。

マッサージで肌のターンオーバーを高め
シミを追い出す効果が♪

シミが出来る原因は、肌のターンオーバーサイクルの乱れと
言われています。

紫外線を浴びると、肌の奥では
メラノサイトが刺激され、メラニンが生成されます。

これがシミの元になるのですが
このメラニンは普通はターンオーバーと共に
排出されます。

肌のターンオーバーが乱れると
このメラニンの排出が滞ってしまい
メラニンが取り残されてシミとなってしまうんです。


通常は28日で肌が生まれ変わるのが理想ですが
実際には「28日+年齢」ともいわれる位
年齢とともに肌のターンオーバーは乱れています。

シミが出来る、シミが増える・・・
とういう方は、このターンオーバーが
上手くいっていない
という事なんですね^^;

そんな方にお勧めなのが
シミを追い出し、しみ薄くする
ミウスジェル

しみうすジェルはマッサージでターンオーバーを
促進してシミを追い出す効果があるんです。

テクスチャーはかなり固めのテクスチャー。
 ↓ ↓ ↓

管理人はオールインワン化粧品が大好きで
色々使ってきましたが、シミウスジェルは
断トツで固いテクスチャーです。

でも、マッサージするにはちょうど良い固さです。

しっかりとマッサージをしながら浸透させるのがコツ。

ミウス マッサージ方法は
商品に同封されてくるパンフレットに
詳しく載っていますので
最初は見ながらマッサージすると良いと思います。

ジェルが肌に浸透すると
とても肌がしっとり&もっちりとします。

保湿力も高いですが、塗った直後は
少し肌がべたつくので、
メイクは少し時間を開けて
ジェルが肌に浸透しきってからの方が
おすすめです。

管理人は、シミウスジェルは夜に使う事が多いです。
使うのは、しっかりとマッサージをしたい時。

手をグーにして、
指の第二関節を使って頬骨の下、
あごからフェイスラインに掛けて、
耳の下の窪み部分など
「ちょい痛」位でマッサージすると
とても気持ちが良いんです*^^*

顔も気付かないうちに凝っているので
このマッサージをすると
顔の凝りがほぐれ、むくみが解消されて
即効で小顔効果がある気がします♪

マッサージで血行も良くなるので
くすみもパーっと取れて
顔全体が血色が良くなるのが実感出来ますよ♪

医学雑誌にも掲載されたという
美白オールインワンのシミウスジェルは
《通常4,743円⇒お試しコース 3,795円》
初回は30日返金保証付きなので
お試し感覚で気軽にスタートできます。

普段のスキンケアと、マッサージでの小顔ケア
そして、ターンオーバーを高めた美白ケアを
同時に済ませたい方にとてもおすすめです。

ミウスジェル メビウス製薬公式ホームページはこちら
 ↓ ↓ ↓
美容美白リフトケアジェル Simius




第3位『ホスピピュア

(写真準備中ですので、少しお待ちくださいm(_ _)m)

◎公式 >>>ホスピピュア

湘南美容外科 美白クリームとして人気の
美白化粧品ホスピピュア。

元々は、乳首 ピンクにしたいという
女性の悩みに答えるために作られた
バストトップ 美白クリームとして
有名なホスピピュアですが、
実は顔のシミにも使えるんです。

シーオーメディカル 美白クリームの
ほすぴぴゅあは、実際に湘南美容外科
ドクターや、看護師さんが使って
その効果を認めた美白化粧品

ホスピピュア 成分はトラネキサム酸。

今までの美白クリームは
シミの元になるメラニンの働きを
抑えるものが一般的でした。

ホスピピュアの美白成分になっている
トラネキサム酸 効果は
もっともっと初期段階の、
メラノサイトを刺激する因子の
働きを抑えてくれる効果があるんです。

更に、洋ナシ果汁エキスが
肌のターンオーバーサイクルを
整えるので、出来てしまったシミにも効果的。

1本でシミ予備軍と、出来てしまったシミに効く
美白クリーム
です。

ガールズアワード 乳首美白クリームでも
人気だったようですが、
バストトップだけでなく、
VIOや顔など全身に使える
美白クリームなので
1本持っておくととても便利です^^

ホスピピピュアはエアレスポンプ式の
チューブ入りクリームなので
最後まで空気に触れず、清潔に使えます。

この辺り、かなり拘りを感じました^^

湘南美容外科共同開発 美白クリーム
「ホスピピュア」は
定期コースで購入すると
【通常9,000円⇒5,500円】で購入できます。

ちょっとお高めで高価な印象ですが
初回は90日間返金保証付きなので
効果があるかきちんと実感出来ると思いますよ。

ホスピピュア公式ページでは
5大特典付きで申し込めます。

詳しくはシーオーメディカル公式ページで
ご確認くださいね。

◎公式 >>>ホスピピュア



第4位『エルシーノ』

美白クリームとサプリがセットになって
初回特別モニターコース999円で始められるんです。
(モニターは毎月100名限定なので、タイミングが
 合わなかったらすみません・・・)

◎公式 >>> エルシーノ 初回999円キャンペーン

エルシーノの美白成分は
アルブチンの2倍以上の効果があるという
「ダーマホワイト」という成分。

ダーマホワイトはアフリカでお薬としても
使われている天然成分なので
肌にも優しく、安全で安心して使えました。

とても滑らかで柔らかいクリームなので
少量でもスーと肌に伸び、浸透してくれます。

肌の仕上がりは、べたつかず、
サラッとしていてしっとりしています。

そして、エルシーノの一番の特徴は
サプリも一緒に飲む事。

正に肌の外側と内側からのケアって
感じですよね*^^*

エルシーノ美白サプリ 成分は
システイン

システインサプリ 効果は
シミの元になるメラニンの生成を抑える働きがある
正にシミの元をブロックするので
美白サプリではとても人気の成分なんです。

管理人はうっかりサプリを数日飲み忘れる事が
ちょこちょこありますが
そうすると、肌のくすみが気になるような
気がしました。

エルシーノ サプリ 効果は
特にくすみに効くような気がします。

エルシーノ 美容液の美白効果は
まずは肌の透明感が断トツだと思います。

そして、驚いたのが保湿力。
さらりとした使用感ですが
保湿力が高く、更に驚いたのが
毛穴が目立たなくなってきた事♪

40代になってしみ くすみだけでなく
縦長に伸びたたるみ毛穴も
目立つようになっていたのですが
エルシーノを使ってから、
毛穴が引き締まって目立たなくなってきたような
気がしています♪

エルシーノ美容液には
シミ消し成分としてのダーマホワイト以外に
ヒアルロン酸やコラーゲン
イソフラボンなどの
エイジングケア成分も
たっぷり配合されているので
40代 50代 大人のための美白化粧品だな〜
思います♪

40代 50代 しみ美白化粧品おすすめの
エルシーノは初回モニター募集中

【通常12,000円⇒初回999円】
(4,320円相当のサプリ付き)

でスタート出来ます。

モニターは数量限定なので
詳しくはエルシーノ公式ホームページで
ご確認くださいね♪

◎公式 >>> エルシーノ 初回999円キャンペーン



以上が管理人が試した
美白コスメのおすすめランキングです。
お気に入りを見つけて頂けると嬉しいです。


今後もどんどん更新していきたいと思いますので
また是非ご覧になってみてくださいね、


最後まで読んで頂いて
有難うございました。