Hatena::ブログ(Diary)

働くママの最新コスメ・ダイエット情報

2010-07-29

魔女達の22時で紹介された阿膠(アキョウ)配合のサプリメント!

05:48

先日魔女達の22時で紹介された話題の成分阿膠(アキョウ)が配合されているサプリメントが予約販売中です!

放映後大反響のため、現在入手困難だそうですよ!

★テレビで取り上げられた内容はこちら★

「今週の魔法の扉」(魔女たちの22時/日本テレビ)

阿膠(アキョウ)だけでなくさまざまな成分を1粒に凝縮!

燕の巣エキス、サメ軟骨エキス、コエンザイムQ10ヒアルロン酸・・・などなどたっぷり♪

品切れになる前にゲットしておきたいですね!


魔女達の22時で紹介!【 阿膠アキョウ配合】アキョウプレミアム 90粒入

モバイルはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

魔女達の22時で紹介!【 阿膠アキョウ配合】アキョウプレミアム 90粒入

自宅で簡単ジェルネイル♪ジェルネイルスターターキット

19:48

今話題のジェルネイルが自宅で簡単にできてしまうスターターキットを発見♪

サロンに行く時間もないし・・・まずはどんなカンジか手軽に試してみたい!って方におススメ!!

しかも、芸能人御用達のトップネイリストが監修した、実際にサロンで使われているネイルグッズだから超本格的!

なのに信じられないお値段です♪

わかりやすい説明書も付いてるから、初心者の方でも安心してスタートできますよ!

自宅で本格的に!ジェルネイルスターターキット

モバイルはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

自宅で本格的に!ジェルネイルスターターキット

2010-06-22

魔女達の22時で紹介された紫紺エキス配合!天然ダマスクスローズ!地中海の薔薇ジェル

05:37

魔女達の22時で紫紺エキスについて特集されていましたね。

その紫紺エキス配合の美容液天然ダマスクスローズ!地中海の薔薇ジェルがおすすめです。

これ、紫紺エキスを抜きにしても、十分すごい美容液なんですよ。

なぜなら・・・。

早朝の4時から収穫した最高級ダマスクローズの、第一次蒸留液だけを使用しているんです。

もちろん、水で一切薄めていない、最も薔薇の持つパワーが含まれる一番絞りのみ!

そこに、紫紺エキスの他、ヒアルロン酸ローヤルゼリーオリーブオイル…などなど天然成分をプラスして保湿力をUP。

美容液ジェルではとっても珍しいノンケミカルなので、効果はもちろん安心して使えるところも嬉しいですよね。

天然ダマスクスローズ!地中海の薔薇ジェル絶対おすすめですよ!!

モバイルはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

魔女達の22時で話題の紫紺エキス配合!天然ダマスクスローズ!地中海の薔薇ジェル

2010-06-11

水着用 ヌーブラビーチで三角ビキニを着ちゃおう!

23:59

昨年大ヒットで品薄状態だった水着専用 ヌーブラビーチが今年も2010バージョンで登場♪

昨年手に出来なかった人も、今のうちにGETです!

従来のヌーブラと同じ質の高いシリコンを使っているので、安心して使えちゃう!

これなら諦めてた三角ビキニも自然に着れちゃうんです!


グズグズしてたら売り切れちゃいますよ〜!


水着専用 ヌーブラビーチ NUBRA BEACH 2010

2010-06-09

賀来千香子さん愛用!プラチナ電子ローラー リファ

22:39

今私が喉から手が出そうなくらい欲しいと思っているのがこのプラチナ電子ローラー リファ

以前からコロコロ美顔器が欲しかったのですが、買わなくて良かったー。

なぜなら、これは単なるコロコロ美顔器じゃないんです!

ナント、これ顔はもちろん、身体にも使えるんですよ!

この特殊なV型と微弱電流のダブル効果で、リンパの流れをUP♪

TVを見ながらフェイスをコロコロ、バスタイムにボディーをゴリゴリ!

しかも今なら25%OFFですよ!今のうちにGETしなくちゃ!!

2010-06-07

激安レッグマシーン!美脚マジックNEO

23:13

最近よくTVで見かけるレッグマシーン

脚を左右に動かすことで、下半身を集中的にエクササイズできるという代物です。

お腹、お尻、太もも・・・。下半身に付いたお肉ってなかなか取れませんよね(^^;

でもこれ、お値段が結構しますよね・・・。と思っていたら、ナント激安レッグマシーンがありました!

なんと、6,900円!1万円を大幅に下回る魅力的なお値段です♪

是非、お試しあれ〜!

ページビュー
2562