Hatena::ブログ(Diary)

ママチョップ

2015-03-04

すっかりブログではご無沙汰してしまい大変申し訳ございません。去年は年末までいろいろとTシャツを出してました。

ストリートファイタースピリットTシャツ】完売
f:id:mamachop:20150304110014j:image
高田馬場ゲーセンミカドで限定販売されたオフィシャルTシャツです。
ミカドでは、ストリートファイターという概念が席巻しており、そのあまりの盛り上がりにTシャツ化という流れです。30歳以上じゃないと参加できないオヤジストII大会のフレーズも散りばめられておりますが、基本的には「闘う魂」というママチョらしからぬメッセージとデザイン。

ミカド限定で販売したところ全国から問い合わせがあり、あっという間に完売してしまったために慌てて再販しましたがこれまた即座に完売しました。ミカドの常連ゲーマーの皆さんに愛用されており、見かけるたびに心の中でニンマリしております。お買い上げいただいた皆さん、どうもありがとうございます。


【ミカドスタッフTシャツ】非売品
f:id:mamachop:20150304110016j:image
高田馬場ゲーセンミカドのスタッフ用Tシャツです。一般販売はしておりません。ゲーセン店内でスタッフを見分けられるようにということで、このように少しハデ目のカラーリングとなりました。高田馬場にお越しの際にはぜひミカドまでお立ち寄りください。



そして新作です。

【ミカドプレイヤーTシャツ】
f:id:mamachop:20150304110015j:image
高田馬場ゲーセンミカドのプレイヤー用Tシャツです。3月中旬頃にミカド限定で発売予定です。スタッフTシャツのプレイヤーversionでネイビーにホワイトプリントという着回ししやすいカラーリングになっています。この定番カラー、意外にもママチョップ初。


今年もママチョップはいろいろと作っていきます。よろしくお願いします。