眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《いいよ》選択

──黒の森──

  • 造られし者(アリス・ナリス HP 432 *3 + アリス・マリス HP 432 )

12 ポイントの経験値。力尽きた……。
──game is over──
トホルドに戻る。

  • (サイオニック)HP 730 レベル 54  クラスレベル 4  経験値 5656  次のレベルまであと 176 アビリティー [マインドブロック]
11時更新《支都ルアムザへ》選択

──指令──
『闇を裂く爪』の紋章の手紙
「アグナ・スネフ郊外に『門』を開き『星の精』を召喚する。」
(戦闘なし、テキストのみ)
──End of Scene──
支都ルアムザ着。

次は、《封都アグナ・スネフへ》選択




黒の森。1ターン目のソニックブームで424ダメージは、惜しかった〜。で、2ターン目で4連携喰らって倒れますた(苦笑) クラスとスキルと装備(と、運…)が揃えば、一人でも勝てそうかなw
とりあえず、シナリオを進めたいので首都へ向かう。今度はルアムザで『指令』キター、アグナ・スネフへ直行。

なんだぁ?

いつもはマッタリなカウンターが妙に動いてるので、ログを見たのですが、今日はYahooから「密告窓口」で検索してくる人がやたら多い。事件かニュースなど、あったのでしょうか?


ここにいらっしゃった方、役に立たなくて、すみませんね〜。某ゲームの内の「密告窓口」と言う言葉が、引っかかってるだけです。なんで、ここがYahooの上位に…(((( ;゜Д゜)))ガクブル