眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時《ノーフェン穀倉地帯へ》

──カルエンス領 ノーフェン穀倉地帯──

  • 生い茂る罠(ベアトラップウィード HP 20 *3)

1 リーミル手に入れた。
10 ポイントの経験値を得た。(2人)
ノーフェン穀倉地帯についた。
──See you Next phase──

11時更新《選択なし》

──炎の封印 近傍──

  • 戦姫を護る者(フレイムフレイア HP 555)

17 ポイントの経験値を得た(2人)
焔の飾り羽を手に入れた。
──See you Next phase──

次は、《選択なし》




炎の封印 (6)
3rdを連れても炎の封印に入れました。(3rd自身のフラグに問題はないようで、ホッとしました)
メインとサブ1人で組む場合、どのサブでもOKと確定。
メインとサブ2人では入れないことから、炎の封印に入れないキャラの人数が、入れるキャラより多いとダメの可能性が高いですね〜。
3キャラで攻略できないのは辛いな。
サブも研究助手イベントを済ませれば問題ないんですけれど(^^;

テレビ不具合?

今日気がついたのですけど、REGZA Z8000 がインターネットに繋がりません。
DNSからの応答がありません』のエラーが出ます。
LANケーブルを引いた時に設定して以来、設定関係は一切さわっていないんですが。
念のため、同じルーターに有線・無線で繋がっているパソコンやWiiを確認しましたが、こちらはいつのようにネットが利用できます。


TVの取扱説明書を見ながら再設定してみましたがダメ。
本体の電源を切っても、LANケーブルの端子を挿し直しても変化なし。
パソコンからルーターの設定を見ましたが、DHCPクライアントのところにREGZAも表示されてるし…よくわかんないなあ。
これ以上は無理\(^o^)/オワタ


すぐに困ることはないので、暇な時にでも東芝のサポートへ電話しなくては。


※追記
東芝のサポートへ電話して、解決しました↓
http://d.hatena.ne.jp/mamago12/20091118#1258556509