目が覚めてしまった(Θ_Θ;)

ので 写真 貼りつけまぁす(●´∀`●)/
かわえー U^エ^U )ゞ動物特集!!



お友達の ワンコですU^エ^U )ゞ

ままじゃの家にいたU^エ^U )ゞわんこです

私の入退院が増えたので 『らんまる』を大切にしてくれる人の 家族に(^-^) でも今年の夏、天国へ行ってしまいました(ρ_;)
何も出来なくて、ゴメンネ(>_<、) 最後まで かわいがってもらえて 良かったね U^エ^U

北海道に 行った時に 撮りました(*^□^*)
旭山動物園です( ̄(エ) ̄)
急に近づいてきて ビックリ(οдО;) こわかったぁ( ̄∇ ̄|||)



携帯ストラップが気になったらしく くちばしで カジカジ Σ^)/
されちゃいました(≧▼≦)