Hatena::ブログ(Diary)

mamajaの日記

2008-02-28

放射線治療4回目

23:01

今日は 先生に 背中の痛みの事を 

話してきました(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚

やっぱり 放射線にかけることで 照射したトコロが

むくんで 痛みが出る事が あるらしいです

これは 治療が終われば 治るといわれましたo(*⌒―⌒*)o

違う原因からの 痛みだと チョットわからないけど・・・

治療が始まってからの事だから 多分治るかな〜(。-ω-。)

papipapi 2008/02/28 15:09 ままじゃタン…

辛そうだな(;_;)
息が苦しいなんて…何とか出来ないのかな(; ;)ホロホロ



しかもハシゴ…
今日は疲れる日だね(T.T)

チビちゃん
見て癒されてね(’-^*)/
おぃしそぅだね(゜艸^)

jewelsjewels 2008/02/28 15:13 ままじゃさん、こんにちはヾ(^▽^)ノ今頃、病院かなぁ?痛みが解消されていると良いね(’-^*)ok

ジュエリーママジュエリーママ 2008/02/28 15:50 朝から夕方まで、病院ばっかりで本当に大変やね(T_T)
それでも、行かんといけんから辛いね!
もう一人、ままじゃさんがおったらええのに・・・・
わーインコがみかんの皮、食べよる〜ビックリ〜(^・^)
それも、美味しそうにかぶりついてる感じやね!!

yuriyuri 2008/02/28 18:30 ママじゃ大丈夫?
そんなに痛みが出てたんだね(;_;)

寒くなったりしてるせいもあるのかな…天気大荒れだったもんね(@_@)埼玉もヒドかったよ(T_T)

痛みが早く取れるといいね!

影の肖像ステキだね☆彡
鳥ちゃんもまた違うペアが出来たのね
o(^▽^)o
ペアになると急にラブラブになるなんてなんだか 不思議♪でもステキ☆彡そういうの見られるのって飼育してる人しかわからないよね〜
なんだかスゴいなぁ〜

ママじゃ 体調悪いときは手抜きだよ!洗濯なんてしなくていいからね!!
早く痛みが楽になると良いね(’-^*)/

ゆきこママゆきこママ 2008/02/28 21:39 こんばんは。
痛いのはお辛いですよねー!?
よく寝られていらっしゃらないのではないのでしょうか…(°_°;)
今日も朝から病院通いだったのですね…(汗)
本当にご無理なさらないで、ゆったりとして下さいね!!

チビちゃんに癒されますね〜♪
可愛い〜\( *^^*)/♪

mamajamamaja 2008/02/28 22:46 ポルちゃん
今日は ホントに疲れたよ(ノω=;)。。。
でも ヒナちゃんを もらってくれた人の家に
遊びに行って チョット癒されてから
放射線に行ってきました〜(*^-^*)

jewels さん
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°ございます!!
放射線するまでは 痛みは チョット楽になってたんですが
病院の帰りは 辛かったですo(TヘTo) くぅ
でも 気持ち昨日よりは 軽くなった気がします!
なれてきたのかな〜(^_^?)ハテ?

ジュエリーママさん
そーですよねぇ・・・(TωT)ウルウル
でも病院も 今週は明日でおわり!
ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ
チビちゃんと ミカン食べて 頑張るど〜!!

ゆりちゃん
寒さのせいも あるのかな〜・・・
まずは のんびり ゆっくりやるよ(^―^) 

ゆきこママさん
いつも アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ございます!
いっぱい 昼寝したり 自分のペースで
のんびりやるようにしてます(⌒_⌒)

ゆきこママゆきこママ 2008/02/29 00:02 痛みの原因が分かって一安心ですねー!!
放射線治療の所為で、
治療が終われば治ると伺いまして、
本当に良かったですー(*´ω`)≡З
ままじゃさんもう少しだけ頑張って下さい〜!
元気出シテ━ヽ(*・∀・`*)ノ━!!

mamajamamaja 2008/02/29 00:25 ゆきこママさん
またまた 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます!
放射線治療も 明日で 半分!!
残りの 治療も 頑張って 行ってきます(*≧∇≦)ノノ

yuriyuri 2008/02/29 00:40 あと残り一週間だから がんばれ〜
v(^-^)v

れいなれいな 2008/02/29 00:58 ヾ(☆‘∀‘☆)。゜+.нёLL○。゜なんてもう夜中。
いつも遅くて(´・д人)ゴメンネ・・・
仕事が…10時までなのに、お母さんたちが迎えに来てくれないので11時近くになっちゃうんだよォ(>_<)
まあこの仕事はそう長くは身体が持たないでしょう。
と思っているのでいろいろ考え中です。

+.(★`∀`★)ノそーなのかァ、皮がうまいのね♪
いつも実だけあげてました。
チビちゃんすごくおいしそうですね〜☆
ヵヮ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!!

放射線治療もあと少し?
早く終わるといいですね。
あとで痛くなるのは困るよねぇ(TT)
でも治療が終われば痛みも治まるんだ。
ままじゃさん、あとちょっと(o`・ω・)9*★*―FIGHT―*★*

mamajamamaja 2008/02/29 01:39 ゆりちゃん
アリガトビーム!!(ノ・_・)━━━━━━\☆(・_\)白刃取り
頑張りまっす!!!

れいなさん
(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ さま〜!!
遅くまで 大変だねぇ(。´Д⊂)うぅ・・・。
体 壊さないように 気を付けてね!!

うん!(。・。・。)
あと 半分!!頑張って 治療してきます!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mamaja/20080228/1204207313
Connection: close