あみプレミアム・アウトレット

 やっと ココに 来ることが 出来ました〜。

 

 オープン 当時は 超〜ぉ 混みで ムリ〜 と 思っていましたが
 今は もう 大丈夫な 感じです。 ( ^ 。 ^ *)

 

 ぁあ〜 イイ お天気だな〜♪

 

 でも こんなに 晴れていると
 そーすけ ちんの 体温調節が 心配。。。 ( ≧ ▽ ≦ )

 

 暑いのを 我慢しながら
 お店の 外で お利口さんに お座りしていました。 (* ^ m ^ *)

 

 まぁ すぐに こーなっちゃいますが。 ( ^ ^ ;

 

 ママくんが お店から 出てくると
 こんなに 可愛らしい 表情を してくれます♪ ( ^ 。 ^ *)

 

 ママくーん お買い物 まだ 終わらないですかー?

 

 ぁあ あぢーーーーーっ!

 

 そうだったね。 長居は 無用だね。 ( ^ ^ ;

 

 帰りに 見えた 牛久の 大仏さま。

 ヤシの木に 挟まれて
 何だか 異空間な 様でした。。。 ( ≧ ▽ ≦ )