mamam2011-12-23

新しい時計キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もう10年以上前にイズミヤの時計売り場で買うたG-Shockが砕け散ってしまったので、ネットで探して購入。またまたG-Shock。AWG-101ってやつ。
こんなカンカンに入ってるんやー!!缶フェチのわたしにはたまりませんわ!!


前のは、AW-571ってやつやったんやけど、それに比べたら一回り小さいです。こういうんが今の流行りかな?写真で見ると、大きさの違いがわからないけど、古い方のG-Shockは、外側のカバーにあたる部分が全部なくなっちゃってます。そこんとこがちょっとずつバラバラと剥がれていってしまいました。本体はまだ矍鑠としています。


まるのフォーゼドライバーですよ!!
ウー ウォッチ♪