おはよー!今日はすっきり爽快晴れ!この洗い立てのような空気の清浄感はなに?夕べ雨降ってないよねえ?なんか聞いてからこっちずっとラッスンの吹奏楽曲が頭の中でかかっています。やっぱあの曲て耳に残るんや。なんやかや言うてすごい曲やんな

けいはんなプラザの東側は何を作ってるんだろう。かなりでかいと思うんだけど

おおお!西大寺で、奈良からの6両の快速が到着して、後から4両が入って来て、結合したよ!かっけー!初めて見た!


https://ganso-kaiju-sakaba.com/
元祖怪獣酒場に来ましたσ-`д・´)
入店試験で無事、怪獣であることが証明され、中に入ります^^





梅酒ロック

ピグモンのなんちゃら。フルーツごろごろ

ジャミラピザ。ブルーチーズにハチミツをかけて。

ジャミラ…こんな姿になって…

ガイロスの唐揚げ

ピグモン焼きうどん

めにう

ビリケンカネゴン!足さすってきた!(o≧▽゜)o



戦利品
箸置き

コースター。怪獣マークの着いたものを注文すると1枚もらえます

今日からサマーキャンペーンだそうで、ポイント付き限定カードをもらいました!(∩´∀`)∩ワーイ

お会計が済むと、カネゴン店長の心温まるお手紙がもらえますw


コメダでかき氷スイカソフト