今日は孤独のグルメ大阪ツアー後編w 平野の串かつどて焼きの店に来ました。あと、友人が素敵なパン屋があるというので、串かつ開くまでそこの店に行こうと思います^^

平野て歴史ある町なんやー。近いのに知らんかったー。

トロワ (trois 3) - 平野(谷町線)/パン [食べログ]
パン屋さん来たけど売り切れで終わってた(T▽T) 売り切れたら終わるタイプの店だった。。。カフェがあるらしいのにめずらしい・3・

やきたてメロンパン しまカフェ - 平野(JR)/パン [食べログ]

仕方ないので、別のパン屋さんに来てみました。リスのメロンパン屋さんは他でも見たことあるー。

カフェというより、セブイレのイートスペースみたいな感じですー。

メロンサンドメロンパン

アイスクリームサンドメロンパン


さて。時間もええ感じになったので、向かう。
ごろーお♪ごろーお♪いっのっがし・・・・・・・ガーン!Σ( ̄□ ̄;

なんかあたりを数人うろうろしてたんだけど、中の1人がこの看板に気づいて「あっ!」と声を上げていました^^; そんで、みんなバラけて行きました^^; わかりにくいねんw

そのお店はこのお寺の横に出るらしいです。逆立ちがかわいい狛犬さん。


しゃーないので、ハイタン来た。巨大な真田幸村と佐助が迫ってきます!助けてー!


新鮮組・海鮮屋台 - 上本町/居酒屋 [食べログ]
なんかええ感じなので、ここに入ることにする。

手書きのメニューがびらびらと。

たこわさ、みずなす、もずく

牛たたきサラダ380円

あじたたき280円

天婦羅

カマヤキー


ハイタンのトイレの張り紙。なにに使われたんやろ?(・・?

髪の毛洗って乾かしたんじゃないの?という意見が。なるほど。


ハイタンのダイコクでスライムケースゲットだぜ(∩´∀`)∩ワーイ

夢日記

あ!そういえば今朝みた夢思い出した!なんか窓開けてたら高校生のやつらが登校の通りすがりに窓から除いてタンスに ハナクソなすりつけていくねん。怒っても、うっさい!殺すぞ!とか言うて来て余計つけに来るからムカついて警察呼んでどないかしてくれ言うたら、今、タンスにハナクソなすりつける芸人が流行ってるからみんなマネしてるんで仕方ないですね。しばらくしたら廃れるからほっといても大丈夫ですよ。て言われるという、めちゃめちゃ腹立つ夢!!!ほんま腹立つ!!ヽ(`Д´#)ノプンプン