おはよー!今日は曇天!東大D判定が京大行けるわけないと思うんだけど。外付HDD衝動買いしてもたから最近TVで録画してるねんけど時間が来たら切り替わるせいでここに書く内容が朝ドラの感想になってしまいがちです。面白いからええけどw

マジジュ卍を観に来ました

ジュマンジ、めっちゃ面白かった!最寄りの映画館が吹き替えしかやってなくて、しゃーなし吹き替えで見たんだけど、吹き替えで大正解!!俳優さんの演技に加えて、声優さんの演技も楽しめて、一粒で二度美味しいでした!(∩´∀`)∩ワーイ
ここんとこみた3本(パシリム2、レディプレ、ジュ卍)の中では、ジュマンジが一番おもしろかったかも!役者さんがちゃんと演技してて、しっかりした映画でした!後の2本もとっても面白かったんだけど、役者というよりCGがすげー映画だったからなー。いうなればアニメ映画?ジュマンジは昔ながらの映画ファンにも十分楽しめる映画でした!