南海電車謎解きイベント

南海電車の謎解きイベントに来ました。
今年は1日で2つともこなしちゃいますよー!!(๑•̀ㅂ•́)و✧


南海電鉄×なぞともカフェ『名探偵へのきっぷ』



難波~和泉中央間に新ラッピング電車「フロンティア号」登場 泉北高速鉄道 | 乗りものニュース
松本零士デザインの電車がおったよ!

あきゅがお腹へらして機嫌悪くなってきたので適当なご飯食べつつ謎解き。

アオサギ先輩がいました!

↓ここらへんにもう1羽おるんわかる?w

疲れたんでドトール入って謎解きする!昨夜遅くまで起きてて今朝早かったんでグロッキーです。結局、2時間くらい考えたりウトウトしたりしていましたw
だって文章読んでると眠くなるんだもん(‘、3_ヽ)_




TO THE HERBS なんばパークス店(なんば(難波)/イタリアン・フレンチ) - ぐるなび
トゥ・ザ・ハーブズで飯りながら謎解き。なんか食ってばっかやなあー。でもものすごい歩いたで!


2つとも終わったので、総合エピローグももらいました!(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ
パークスのレストラン街って夜11時まで開いてるんやー。もっと早くに閉まると思ってた。覚えとこ!!