MUSICA 2010年1月号が届く

MISICAの1月号が日本から届いた。こっちのKinokuniyaには置いてなくてさ。
早速読んだけど、00年代を振りかえるとても良いインタヴューになってた。すでに10曲程度新曲が出来ているそうで…。早くアルバム出してくれ…。アルバムでないにせよ、365日とかfanfareとか、早くシングルで出してくれないかなー。今年の夏くらいにNEW ALBUMが出て、年末にBESTアルバムか?1992-2000までのベストアルバムは出してるので、2001-2005と2006から2010のベストアルバムが2枚発売されると思うな、俺の予想では。そして出来れば今までのライブDVDを全てBlu-ray化して出しなおして欲しい…。DVDはやっぱり限界がある…。
それにしても桜井さんは本当にバンプが好きなんだなぁと。今号のMUSICAにはバンプのインタヴューも掲載されていて、僕にとっては2度おいしい。ちなみに昨年末発売されたバンプのシングル「R.I.P. / Merry Christmas」も一緒に届いた。こちらもオススメ(遅い…)。バンプは今年のap bank fesに出るとみた。

MUSICA ( ムジカ ) 2010年 01月号 [雑誌]

MUSICA ( ムジカ ) 2010年 01月号 [雑誌]

R.I.P. / Merry Christmas

R.I.P. / Merry Christmas