突然の贈り物

帰ってきて郵便受けをあけると封筒が1つ…。なんと去年の漢字に選ばれた親友のarataちゃんからONE PIECE 0巻が届いたじゃありませんか!!いやー、マジ嬉しいっ(俺の心は少年のようだ)。メシも食わずに早速読んじゃいました。映画が観たくなるなぁ。映画の内容をそのままマンガにしてくれないかな…。それにしても当時の早々たる面子達と戦いを繰り広げた「金獅子のシキ」を、映画ではルフィが倒しちゃうんでしょ(予想)?それってありえるのかな…。
ま、とにかく異国で暮らしていて日本から何かが届くってのはとても嬉しいものです。この場を借りてお礼を言わせてもらいます。Thanks!! 他の人からもどドシドシ受け付けてるから遠慮なくどーぞ!!