リージョンコード

オーストラリアと日本はリージョンコードが違うので、オーストラリアでBlu-rayやDVDを買っても俺が日本から持ってきたPS3X-BOXでは見ることができない。全く持って不便。Super Street Fighter 4(X-BOX版)がこの間発売されて、ネットで調べたらリージョンフリーだって書いてあるから店員に聞いてみたけど、「使えない」の一点張りだったので怖くて買うのはやめた(というか、ゲームソフトが超高い…。FF13とか$110くらいで売ってたりする)。
そーいうわけで、エンターテインメント系のソフトは全て日本で買って配送してもらうしかないわ。めんどくせー。

スーパーストリートファイターIV (通常版) - Xbox360

スーパーストリートファイターIV (通常版) - Xbox360