強化月間

今日から相方が3週間ほど日本に帰国。1人の生活が始まるわけです。
じゃあその間どういう過ごし方をしようかなぁ?と。結論から言うと「英語」と「スポーツ」の強化月間(1ヶ月もないけど)にしようと思うわけです!
英語は言うまでもなく英語学習。空いた時間は出来る限り英語学習に費やそうと。特にKindleでの読書を。いくつかの本を並行して読んでるんだけど、なんと未だに1つも読み切っていない!!これはマズイ!!…ということで、とりあえず1冊以上読み終わりましょう。
スポーツに関してはゴルフとジム。ゴルフは7月中旬にコンペがある(参加するのは半年ぶりくらい…)なので、打ちっぱなし中心に頑張る。ジムについては週3回以上通う(Run, Swim and Sauna)。
以上。目標はシンプルな方がいい。とりあえず今から…何するかな…。昼飯後に英語勉強してその後ジム…かな?