まままやぶろぐ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-02-18 君は強敵に挑んでもいいし、やり過ごして先を急ぐのも自由だ

[] 迷宮日記 page.2 右手に鎌を左手に君を 08:34

前回、晴れて執政院公認ギルドに昇格しリレミトの巻物アリアドネの糸を売ってもらえるようになった『ステイフォス』の面々。 B1Fでは戦闘にそれほど苦労しなくなりましたが、パーティLVによって上がっていく長鳴鶏の宿での宿泊料金もバカにならなくなってきたので、狩場をB2Fに移してみることにしました。

続きを読む

ケースバイケースwwwwケースバイケースwwww 2009/07/29 08:36
「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://netoge.bolar.net/toN9vAr/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/08 22:49
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/jjsixZ6/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/12 12:35
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/BiZDn5J/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/24 23:25
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/IGH3Rmk/

2007-02-17 君は迷宮に挑んでもいいし、挑まなくてもいい

[] 迷宮日記 page.1 深緑の迷宮07:52

世界樹の迷宮』。

四日前。
いろいろありまして、ようやく手に入りました。 発売が1月18日ですから、約一ヶ月も待ったことになりますね。 長かった!
……というわけで、早速DSの電源を入れましょうそうしましょう。

……ギルド名とな? むむむ……6文字まで、ですか。 8文字くらいまで入力できるのならポンポンとそれっぽい名前が浮かんでくるのですが……。
古代サウンドを堪能しつつ、のんびり考えましょうか……。

続きを読む

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mamamaya/20070217