Hatena::ブログ(Diary)

marippe!!marippe??

2012年06月01日

この先には何がある?

子供はどんどん成長していくのに、

自分はずっと止まっている気がする。

大人なのに、大人になっていない気がして、

はずかしく思う。


いつまでも若くいたいと思う気持ちと、

大人になりたいという気持ちが入り混じる。



大人なったら、

いつも心は平和でいられて、

何がおきてもドッシリしてる。


そんなイメージだったけど、

そんな大人はいないんだろうと

もう少し先にくる40歳を前に、だんだんわかってきた。



大人だって

怒ったり、

悲しかったり、

寂しかったり、

辛かったり、


そういう負の感情を持ち合わせているのだ。


それでいいのだ。

湘南坊主湘南坊主 2012/06/15 18:10 そう、それでいいのだ。
でも、正の感情も、時には爆発させていいのだ。

まりっぺまりっぺ 2012/08/31 09:33 坊主さん!今頃このコメントに気がついた!!
ごめんなさい。
坊主さんが言うなら、それでいいのだ!なんだね。がんばるー。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証