イタタ・・・でも・・・ちとホッ

病院行きました。
即入院は免れました〜 ホッ
検査は・・・採血して造影剤ぶち込んでのCT検査。そして超音波エコー。んで半日点滴。
俺式は、血管が出にくいみたいで看護士さんはいつも苦労するみたい。
しかも造影剤をぶち込む時って通常より太い針入れるんでなおさら・・・
すべての検査が終わって、入院時お世話になった(主治医っつの?)先生に診てもらって
キッパリ決めました!! 腹切ります。。。
10ヶ月で3回だもんね。しかも今回以外の二回は即入院だもん
今回だってもう少し無理してたら・・・同じだったかも。
やっかいな所を取っちゃえば済むみたいなんで
しっかり取って安心大酒大飯の道を選ぼうかと・・・
仕事の都合もあるので調整してからになるだろうけど・・・
4月中旬でバッサリしよかな。
病院嫌いな俺式ですが・・・今回はキッパリ腹決めました。