豆 フ  このページをアンテナに追加

2007-12-24 (月) メリークリスマス

ようやく父も、たむらけんじのことを「むらけん」から「たむけん」と呼べるようになり、しかしまあどうでもいいやと思っていたら、母がたむらけんじに好印象を抱いていることを知ってしまったmame8です。おひさしぶりです。ここのにっきのはじまりはいつも「おひさしぶりです」ばかりでお恥ずかしいかぎりですが、おひさしぶりです。いかん、文章の書き方がまるでわからなくなっている(元々わかっていませんが)(うん)(自意識過剰という業)。




すてきなクリスマスイブを。

ケースバイケースwwwwケースバイケースwwww 2009/07/28 14:31
「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://netoge.bolar.net/p9opTj6/

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/08 00:32
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/Rl4T1Ic/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/11 19:45
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/r7D5e3G/

だしゃーし!!!!!!だしゃーし!!!!!! 2009/08/18 19:25
ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/yPaSifT/

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mame8/20071224

2007-05-05 (土)

父よ


今日、父がたむけん(たむらけんじ)のことを




むらけん




と呼んでいました。

いろいろ惜しい。



バッファロー


おそらくは永遠に追いつかないと思いますが、更新していなかったあいだに観たテレビ番組のことをつらつらと書いていくコーナーです。まずは草なぎさんとしんごちゃんがふたりできゃっきゃと旅行していらした某番組の感想です。って、まあ、感想といってもひたすら「かわいい!」「このかわいさは犯罪じゃないの?!」とひとり叫んでいただけなのですが…(番組のことがなにひとつ伝わらない感想ですいません……)。


そんな萌えのなかでもとくにいんしょうてきだったのは、草なぎさんがバイキング料理のお店にて、大きな角の兜をかぶるといったバイキングの扮装をした店員さんに向かって



「バッファロー!」



と叫んでいたことです。





かみさまはあのひとになにを与えてしまったのか。




(参照リンク:「小さなバイキング ビッケ」公式ホームページ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mame8/20070505

2007-05-04 (金)

早春の車折神社


GW後半戦も後半にさしかかろうというのに3がつ半ばのはなしをしてしまいますが、去る3がつ吉日に、おともだちのつうさんとふたり、京都にある「車折神社」に参拝してきました。目的はもちろん(といいきってしまうあたりが我ながら ITA-ITA-シックスティーン*1です)某氏の芸能活動の繁栄と発展についてのお願いごとです。ここまでくるともはや怨念に近いものを感じますが、わたしたちが具体的にできるファン活動といえば「消費活動」と「祈り」くらいなので許していただければさいわいです……と誰に許しを請うているのかさっぱりわかりませんがこれからも何卒よろしくおねがいいたします(だから誰に対して)。


< くるまざきおもひでしゃしんかん >


f:id:mame8:20070317131140j:image

新譜よかった。かわいくてにこにこ。


f:id:mame8:20070317131355j:image

ゲッツ


f:id:mame8:20070317130812j:image

こじんてきにもっとも興奮

*1:痛々しい、をライトに書こうと試みた結果、堂々と失敗してしまった一例

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mame8/20070504