fukusukenotubuyaki

2017-05-02

f:id:mameitagin:20170502204800j:image

ご無沙汰ですね〜

にゃんずは元気ですよ(笑)&人間も。

気が付けばGWなのです。ギャラリーに行ったり友達

会ったり。

天気も良いし、ゆっくりご機嫌なスタートですね。

陶器市の季節です。話を聞くと楽しそう〜とワクワクです。

お家でまったりな我が家です。

2016-10-05

気が付けば(笑)10月。

爽やかな秋晴れにはまだなっていないけれど

秋が始まっていますね〜。

f:id:mameitagin:20161005093941j:image

この季節すみだガラス市が開催されていたので

行って来ました。

1番の目的は、松徳硝子さんのアウトレット

お天気が悪かったのですが人多かったです〜。

でも初日は楽しかった!

今回翌日も友達と行って来たのです(笑)。

友達も色々とゲット出来て満足だったようです。

楽しかった〜。

f:id:mameitagin:20161005095324j:image

↑のガラス達7個+4個(友達へプレゼントしたので写真なし)

詰め放題で600円と1000円の袋があってこれは600円・税込。

箸置きにしようと選びました。

f:id:mameitagin:20161005093857j:image

2016-08-12

f:id:mameitagin:20160812123653j:image

あちちな毎日ですがお元気ですか?

にゃんずも人間も元気に「夏」していますよ。

今年は蝉が元気に鳴いているように思えます。

今夜は流星群がキレイに見えるでしょうと

朝のお天気予報で言っていました。

見えるかな?

2016-07-21

f:id:mameitagin:20160721193528j:image

ご無沙汰でございます。

にゃんずは元気ですよ(笑)

今年は↑の写真で「アイシア」のカレンダーに応募してみました。

どうかな?

shellieshellie 2016/07/23 09:23 ポチッとさせてもらいました。
ほんと仲良しですね〜。ソラくんも混ぜてもらいたい・・・w

mameitaginmameitagin 2016/07/24 11:05 ありがとうございます〜
ソラくんあいかわらず男前ですね〜

2016-04-01

今日は美味しい集会

お店の近くの桜も満開でした。

f:id:mameitagin:20160402112913j:image

2か月に1度の訪問

同じお店に行っているのですが

毎回安心した美味しさです。

f:id:mameitagin:20160402112915j:image

お喋りは楽しいです。

f:id:mameitagin:20160402112916j:image

今回、加工肉の盛合せを頼んでみました。

やはり(笑)美味しい〜

f:id:mameitagin:20160402112917j:image

近所にこんなお店があればいいな…。

?危険か?(笑)

f:id:mameitagin:20160402112918j:image

唯一残念なのは「珈琲」が、いまふたつ・・・。

なので1度頼んで、学習しました。

珈琲なしでデザートです。

Profile
Calendar
<< 2017/08 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Trackback
Comment
PV
263748