暇潰し(^三^///

こんにちは!!!
まめ。です(^^*

今日は午前授業でした!!!
でも、塾があるので憂鬱です……

いっぱい宿題でたのに、一つもやってないってのは冗談にしておきましょう((え。←


H/K…
もうすぐ、超鬼畜最悪最低週間があります。
はい。中間考査です。ほんとに爆発しますよ。

○年生の時は良かったのですが…
多分、成績落ちていると思われます((←


……学校爆発しないかなぁって思ってたりしない☆((蹴


そういえば、土曜日にボカロ好きのお友達とカラオケに行ってきます!!

実はカラオケ行った事なi((ry←

で、その次の日、変な生き物展に行ってきます。/(^P^)\
面白そうだね!!ってことで行く事になりました。


うん……。
ほんとにGazeruちゃんごめんね合作pv何日も待たせて…
おい。てめぇ早くpv作れよこの馬鹿!!!!
って思ってるよね…ほんとにごめんねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


rinkoちゃん!!!!
コメントありがとうね!!!!
私もrinkoちゃんのブログに遊びに行くよ!!!!!!