Hatena::ブログ(Diary)

まめこまめの◇のらきもの◇その弐 このページをアンテナに追加

プロフィール

mamekomame

mamekomame

超普段着的な着物日記と息子の日常

最近のコメント
 | 

2010-06-10 たもと止め *[きもの]

mamekomame2010-06-10

着物

たもと止め をつくってみました。が、雑な私、中はゴムコールですが、表が短く、ゴムを生かす長さ無し。マメコ*[キモノ ]

もりりんもりりん 2010/06/10 21:55 マメコさん、色々縫われたり作られたりお忙しいのにすご〜い!
時間の使い方が上手い!

mamekomamemamekomame 2010/06/11 04:12 本当は襦袢や単を進めるべきなんです…。完成する満足感が欲しくてコレを作ってみましたが、果たして使えるのかしら…。今はキモノでお出かけする心の余裕が無いので縫いに走ってます。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mamekomame/20100610/1276171494
 | 
カレンダー
<< 2010/06 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリー
最近のトラックバック
最近書いたコメント
Connection: close