まめり。

残り1日となりました。
たくさんの皆さんに支えられての4年間、振り返るととても密度の濃い年月だったと思います。
パートナーが亡くなってから、カフェの運営と法人の運営の殆どを担ってくれたTOUKOさん、開始当初からのカフェスタッフ山本さん、そして大平さん、高橋さん、森田Uさん、村田さん。そばカフェの江川さん。
講座を助けてくれた理事の森田Nさんと長谷川さん。よき相談役であり朗読講師の長村さん。和みの講師であり支援者でもある中嶋さん。フラワーの講師の貫山さんと阿部さん。理事で英語講師の黒瀬さんと支援者でもある裕さん。個展や講座でまめに通ってくださった北村さんと純義さん。講座でお世話になった三島さん、えぐささん、伊藤さん。お茶席をしてくださった池田さんと村田さん。無料相談の大田さん。着付けの柿本さん。コンサートの森さんと真未さん、出演者の皆さん。水彩画の藤井さんと浅葉会の皆さん。写真展の小林さん。ライブペインティングの千田さん。講師の並木さん、横内さん。地域包括支援センターの皆さん。フェイシャルの石川さん、カラーの秋山さん、竹田さん。水墨画の沈さん、各講座・教室の参加者生徒の皆さん。帽子の松本さん、アクセサリーの斎藤さん、太田さん、クッキーの浜野さん。通信の配布でお世話になった皆さん。福祉作業所のふぁんふぁーれ、ひこばえ、あゆ工房、はぐるまの皆さん。いつもパンやクッキーを買いに来てくださった皆さん。ずっと応援してくれていたパートナーの友人の皆さん。立ち上げの時にお世話になった治田さん。
グループ展やネットワークでお世話になったたまりばの皆さん。
登戸の教会の皆さん。
かながわ子育てネットワークの皆さん。
高橋さん、原さん、長谷川さん、須田さん、山本さん、近江さん、金子さん、小田さん、佐々木さん、織田さん、倉田さん、田中さん、竹岡さん。矢郷さん、牧岡さん。陰になり日向になり支援してくださった皆さん。最後にお世話になる小沼さん。岸田さん、中島さん。
内装の村田さん。
研修に来てくださったKSの皆さん。まち探検で来てくれた南小の子どもたち。
講座やネットワークに参加してくださった皆さん。
心の支えだった山崎さん。
まめりを愛して通ってくださった皆さん。
お名前をあげきれないくらい、多勢の皆さんがまめりを支えて応援してくださいました。
心から感謝いたします。
これからもきっとどこかでお会いしましょうね(^-^)/