忙しい1日

晩御飯

今日は昼前に起きて忙しい1日が始まりました。
休みの日で昼前に起きるって久しぶりかも!(笑)


まずは朝に録画した七瀬の番組を見ました\(≧▽≦)丿
この番組はルカが夜勤明けで帰る時によく車で見たりしてて結構好きなのよね♪
七瀬も結構喋ってたしいい感じだったんじゃない?
出来れば歌番組に出て欲しいんだけどね(^_^;


朝昼兼用の卵トーストを食べた後部屋の片付け開始です!
今日は漫画や小説の整理・三段ボックスの解体・洗面所下の物品整理でした。
小説でいらない物は紙袋にまとめて売りに行く事に決定♪


15時から新しいマンションの鍵渡しがあったので片付けは中断して新居へ!
部屋の鍵をもらって車のチェーンゲートと機械式駐車場の鍵ももらってちょっくら新居を拝見。
まぁ前にも見てるので今日は数分で撤退!(笑)


ちょっぴりお腹が減ったのでマクドナルドでポテトとナゲットを買って家で食べました♪
そしてまたまた片付け再開です!
埃をたくさんすったので鼻はむずむずするしくしゃみは出るし喉は痛いし大変です(><)


19時前にルカ実家に帰る予定してたのでマメルカ邸出発!
紙袋に詰めた本を持ってルカ実家近くにあるブックオフに行って来ました。
計算してもらった結果19冊を買い取ってくれて残りの20冊はお金がつかないとか。。。
まぁ捨てるよりはいいだろうってことで買い取ってもらった結果600円でした!(笑)
思ったより高く買ってくれたのでよしとしましょう♪
ルカ実家近くの安いガソリンスタンドでガソリンを入れたんだけど他のガススタより10円も安いですよ(  ゜  ▽  ゜  ;)
こりゃ他では入れれませんな。


実家に辿り着いたらもう夜御飯の準備が出来てました♪
今日のメニューは
カレイの唐揚げ・ゴーヤサラダ・ホワイトシチュー・温度卵・白飯・梨でした☆
最近あんま食べないからかなりの量に二人して苦しんでましたよ!(爆)
もちろん帰りはアイスを食べて帰って来ました♪

引越しまで後1週間!
片付けは間に合うのだろうか???