三田牛で財政難 byマメ

三田屋コース

長島のプールに行こうかぁって言ってたんだけど最近少し気温が下がってきたし天気予報もイマイチなので【神戸三田プレミアムアウトレット】に行ってきました


ルカーナビで検索したらアウトレット周辺はな〜んもないような感じでまともな道もなかったんだけどナビと印刷してきた地図を頼りに向かうと間近まで来てやっと看板案内が出て一安心。


アウトレットとすぐ隣接して【イオン神戸北ショッピングセンター】もあるのでそちらの駐車場に停めまずは腹ごしらえ。


つかかなり暑いし日射しが痛いんですけどぉ…
これならプール行けたなぁと少し後悔 ( ̄□ ̄;)


お昼ご飯はアウトレットとイオン内の飲食店を見比べて【イオン】側の神戸にんにくやプロデュースの和風パスタとスィーツのお店『神戸パスタ』でパスタ・スープ・ドリンク・デザートの《デザートセット》をいただきました。

パスタとスイーツのお店だけあってデザートはかなり美味かったわヾ(@⌒¬⌒@)ノ


かなりお腹もいっぱいになったので【イオン】→【アウトレット】の順に回ったんやけどアウトレットショボ!!
イオン見て回るのは結構時間かかったけどアウトレットは規模が小さいからスグに回れたよ。

イオンと隣接してるからイイもののアウトレットだけやったら人来ないやろなぁって感じ…


昼ちょい過ぎに着いて19時頃まで歩き回ったからかなり疲れた (>_<)


アウトレットのFood Gallery内に三田屋のステーキが入っててお手頃価格で食べれるからか昼には行列が出来てたんよ。
ルカは三田屋の存在を知らなくて高いのも知らないみたいで「夜食べよ〜」って言うのでイイ値段する事を教えて、でも折角三田に来たんやし美味いもん食べるのもアリだな!って事で夕食は『三田屋本店−やすらぎの郷−』で豪華に
  マメ《黒毛和牛ロースステーキ160g》5800円
  ルカ《黒毛和牛ヘレステーキ 160g》6500円
をいただいちゃいましたぁぁぁぁぁ。


肉の前にオードブルで三田屋のハムとベーコンが出てきたんだけど…
 こんなにいらないっしょ
2人でこんなに沢山出てきたよ!普通ハムやベーコンなんて2〜3枚食べるぐらいなんじゃないのか!?(笑)


いよいよ肉の登場!
肉は熱い鉄板に生のまま乗せてあって自分好みに鉄板の余熱で焼くの。
めっちゃ柔らかいし高いだけあってやっぱ美味いヾ(@⌒¬⌒@)ノ


支払いはカードで!と思ったらマメが持ってるJCBカードは使用出来ずビザかマスターのみだったのでいつもニコニコ現金払いしたら財布がとっても寂しくなっちゃいました(TOT)


急に「行っちゃう?」ってこんな高いもん食べに行くなんて贅沢になったもんだ!!(爆)

でもたまにはやっぱ美味いもん食べなきゃね♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ