神奈川 byルカ

ビーチに置かれた今日の手書きスケジュ

頑張って朝起きて朝食食べていざ出発!
今日は江ノ島だよ♪



まずは【新江ノ島水族館】へ♪
前に時間がなくてお土産しか買えなかったのでそのリベンジだ!
ショーの時間の合間に色んな魚を見て回ったから結構忙しかったぞ。
イルカショーは色んなとこで見てるけどそれぞれの場所で工夫してるのがいいね☆

  

  

そこで売ってるキャラメルで面白いのが売ってたので衝動買い☆

  マメルカキャラメル



水族館に車を止めたまま歩いて江ノ島へ。
目的の生しらすを食べに向かったんだけど暑い暑い(><)
しかもお目当ての店【海料理 たこ島】はかなり待ち時間があるらしい。。。
まぁ他に行きたい店もわからないので大人しく生しらすでも食べて待ってますか!

1時間以上待ってやっと呼ばれましたよ♪
【たこ島海鮮丼】2人前と【海鮮かき揚しらす入り】1人前を注文!

  

海鮮丼は具が沢山で美味しかったんだけどルカは途中からお腹いっぱいだし生くさく感じできたわ(><)
かき揚げも最初は美味しかったんだけど油っぽくなってきてギブアップ。。。


橋を渡って戻る時は車が橋の上で大渋滞!
全く動かない状態だったから歩いて渡ってきて正解やったわ♪


時間もかなりやばくなってきたので車に戻ってすぐ移動開始!
次は逗子でおこなわれる【OTODAMA SEA STUDIO 2009】♪
今日のゲストは大黒摩季とKでもちろん目当ては摩季ちゃん☆
でも思ったより渋滞にはまっちゃってこれじゃ間に合わないよ(><)
結局16:00開場17:00開演なのに駐車場に着いたのは18:00過ぎてるし。。。
摩季ちゃんの出番がまだなことを祈って会場へ。


中に入ると休憩時間みたいで誰もステージに出てない。
しばらくすると摩季ちゃんが登場!

セットリスト

    01.チョット
    02.DA・KA・RA
    03.あなただけ見つめてる 
     MC
    04.Summer Breeze
    05.LOVIN' YOU
    06.潮騒
    07.黄昏
     MC
    08.夏が来る、そして…
     MC    
    09.いちばん近くにいてね


    アンコール

    10.イマジン withK
    11.ら・ら・ら withK


    Wアンコール

    12.チョット


思ったよりいっぱい歌ってくれて嬉しかったわ☆
ってか間に合ってホンマ良かった♪
このライブの為に今回神奈川に来ることにしたんだしね!


ライブも終わったので次は本日のお宿の千葉県へ移動!
高速も渋滞してなかったのでそんな遅くならずに到着。
ホテルからちょっと離れた【湯の郷かずさ】で晩御飯と入浴を済ませてホテルにチェックイン。
今日も疲れたけど楽しかったわ♪