CR相川七瀬 〜時空の翼〜ライブイベント byルカ 

七瀬イベント

25日に東京でライブイベントがあったんだけど大阪では発表会だけかと思ったら大阪でもライブ決定!
もちろん応募して見事当選したのでZEPP大阪まで行って来ました♪


ルカは夜勤明けだったので先にマメに現地に行ってもらってたら9:45に着いてまだ誰も来てないと!
11:30分引換えとゆわれて流石に2時間前では誰も来てなかったらしい。。。
ルカは1回家に帰って着替えて11時過ぎに車で向かったらマメの後ろにさっちえ・アキラが並んでた。
って身内しかいないのかい!?(笑)
車を停めに行ってる間にやっと何人か並びだして一安心。(爆)

  こんなのがいっぱいあった


もちろん最前真ん中女5人で陣取って今か今かと待ってたらちえの友達から【福岡のイベント中止】の情報が・・・。
ぷれに頼んで調べてもらったらやっぱり中止の情報が。。。
それないんじゃない!?
もうホテルも予約しててキャンセル料全額かかってくるんですけどぉ〜!!!
まぁ中止になったものは仕方がない。
今日は思いっきり暴れてやるぞ!!!

セットリスト

     01.Sweet Emotion
     02.Heat of the night
      MC
     03.Back to the day(新曲)


      〜 メドレー 〜   
      04.LIKE A HARD RAIN
      05.トラブルメイカ
      06.恋心 
      

     
     07.夢見る少女じゃいられない
     08.BRAKE OUT!
      MC
     09.ダリア -She Knows Love-


  【バンドメンバー】

   DJ:wall5

   Bass:NATCHIN

   Guitar:渡辺篤


何だか最近どのイベントもセットリストは似てるけど今日は福井のイベントとは違ってスタンディングだし動き放題♪
最初から回ったり飛んだり首振ったりめっちゃ楽しい☆
多分後ろから見てたらこの5人は異様な雰囲気だったのではないでしょうか?(笑)


ライブの後は衣装を着替えてトークショー
なんだか今日の七瀬は可愛い♪
いつも可愛いけど衣装のせいか!?


東京と違って大阪では試打会はないとのことで会場を後にしようとするとお土産に七瀬のタンブラーいただきました♪
東京に行ってたさっちん・アキラは2つゲットってことですな。
イベント後ふらんかー・まさん・たかりんとちょっと喋ってバイバイ。


めっちゃ楽しくて最高のライブでした☆


結局福岡のイベントは中止じゃなくて延期ってことが帰ってから調べてわかりました。