この2か月を振り返る

このことここに書けるなあとよく思うのだがすぐに消えてしまって
ウタカタノカナタ。
なので今日はいくつか写真を貼って何かを濁してみよう。



坊に「レゴでライオン作って」と言われたのでやってみたら犬のようになった。





京都で一番印象に残った場所。
今の私にはスペクトルに見える。





この小さなキュウリが後に坊の腕くらいの太さになり、
それが群れを成して我々を追い込んでいくとはまだ当時は思いもよらなかったのであった。





ちびくんの猫らしからぬいくつかの特徴についてはおいおい触れていこうと思う。




ウィンブルドンをほぼ寝ながら見ていますが、
もうフェデラーに勝ってほしい!
あれ、トロイツキさん残ってるじゃん。いいよー。