雨宮まみの「弟よ!」

2011-12-02 こじらせライセンス&こじらせカフェオープン

いよいよ12月5日(月)に発売が迫ってきた私の初めての単著『女子をこじらせて』ですが(単著もないクセにとはもう言わせない!)、都内で早いところでは12月2日あたりから発売されるところもあるようです。


そこで「早く、早くこじらせてを読まないともう……煮詰まりすぎて死んじゃう!」というこじらせたみなさんに向けて、あおい書店町田店さんが「『女子をこじらせて』刊行記念フェア」をやってくれることになりました! わーい!

あおい書店町田店 http://machida.m-modi.jp/brands/aoibookstore/


●キャンペーンその1

あおい書店町田店で12月2日(金)〜12月31(土)までの期間に『女子をこじらせて』をお買い上げいただいたみなさんに「こじらせ女子免許証(ライセンス)」をプレゼントいたします。

※著者自ら交付した渾身の免許証です。私と同世代の方は「なめ猫免許証」的なものを思い浮かべていただければ……。気のない男子に口説かれたときなどに印籠のようにかざすと、普通の男子はサーッと去ってゆき、超ややこしい男はより近づいてくるなどの効果を発揮します。女子同士で「実は私、こじらせてるんだ」と見せ合うと、友情の絆が果てしなく深まります。


●キャンペーンその2

12月2日(金)に、あおい書店さんの入っている町田モディというビルの3Fにある「ア・ラ・カンパーニュ」というカフェで19:00〜21:00の間「こじらせカフェ サイン会」を開催します!

「ア・ラ・カンパーニュhttp://machida.m-modi.jp/brands/alacampagne/

カフェの店内ですので、お一人様必ずワンオーダーお願い致します。

※事前の予約・申し込みなどは不要です。

カフェで本の販売はしていませんので『女子をこじらせて』を当日お買い求めの方は8Fあおい書店さんでお願い致します。


こんな感じの素敵なお店です。こじらせてないガールにもピッタリ……!

f:id:mamiamamiya:20111123191520j:image

f:id:mamiamamiya:20111123191504j:image


こじらせカフェと言っても、単に私が店内に『女子をこじらせて』の本をテーブルの上に置いてポツンと座っているだけです!(キッパリ) 一応サイン会ではありますが、動物園のように外からチラ見して「ああ、あれがこじらせ女子の末路か……」と観察するもよし。サインや握手はもちろん、軽い人生相談ぐらいなら全然応じる気満々ですのでお仕事帰りにぜひお寄りいただければ、そしてお洒落なカフェでついでにディナーやお茶を楽しんでいただければと思っております!


こじらせは空気感染しないので、安心して近づいて話しかけたりしてくださいね……。よろしくお願い致します!