6/11〜6/17

6月11日(月)7時半ごろ起きる。電車が人身事故で遅れているので振替の路線に乗ったらそちらも遅れていた。ゆっくり出社。午前中にチームミーティング。先週金曜日の取引先とのミーティングの議事録を作ったり、ちまっとした宿題を片付ける。今月最後のレポートの集計をばりばりやって7時ごろ会社を出る。インターンの送別会。1次会焼肉、2次会カラオケのところでやけになってきたので帰らないことにし、3次会まで。銀座のキャバクラについていく。2時ごろ近くのビジネスホテルに行く。化粧も落とさず寝る。

6月12日(火)9時ごろ目が覚める。だらだらシャワー浴びて化粧を直しているうちに乗ろうと思っていた電車に乗り遅れて遅刻して出社。ひたたすら昨日のレポートの続きをやる。8時ごろ会社を出て「Z」へ。14周年だからなのか、結構お客さんがいてわいわい飲む。

6月13日(水)7時半ごろ起きる。出社。外出の予定だったが電話ミーティングになったのでうれしい。昨日のレポートの最終チェックをする。上司からある案件の後任になってほしいと言われる。別にやるのは構わないが、前にも同じようなこと言って結局その案件落としたことがあるのはわかっているよな?ということは伝えた。電話ミーティングは何ごともなく終了。7時ごろ会社を出て「Z」へ。明日は早起きなので早めに店を出ようと思っていたがそうでもなかった。

6月14日(木)6時ごろ起きる。客先へ直行。アポイントまで時間があるので近くのビルに喫煙所がないか探す。途中、靴のかかとのゴムがぼろっと取れる。喫煙所は取引先のビルの目の前にあった。お腹がならないようにチョコレートを食べて客先へ。1時間×2のミーティングでしゃべり続けてぐったり。会社に戻ってきて、しばらくぼんやりしてしまう。今日のミーティングで発生した仕事をざざっと片付けて8時ごろ会社を出る。「Z」へ。ほかのお客さんが来ないので、散漫な感じでMちゃんと話す。

6月15日(金)7時半ごろ起きる。雨でちょっと寒い。のんびり出社。午前中に昨日やり残していた仕事を片付ける。午後からはこの間提出したレポートの修正をちまちまと片付ける。7時ごろ会社を出る。ケバブサンド(前のおじさんだった。お久しぶりです、などと言われる)を買って「Z」へ。金曜日らしくみんないるな!という感じ。2時ごろまで飲んでソファへ。

6月16日(土)6時前に起こされて店を出る。帰宅して化粧を落として歯を磨いて寝る。起きたら2時過ぎ。朝?ごはんを食べてしばらくだらけてからお風呂。夜、寝転がって読書をしているうちに床寝、12時過ぎに布団に入る。

6月17日(日)8時ごろ起きる。朝ごはんを終えてスーパーへ。つまみの材料(カリフラワーがなかったのでブロッコリーのスパイスロースト)、ビールを買う。帰宅して火野正平を見つつ筋トレ。目的地がプールだったため、最終的に火野署平が水着になって泳いでいた。変な平泳ぎだった。午後、つまみを用意して飲み始める。夜はモヤさま、録画した「日本の話芸」、それから少し読書。11時ごろ布団に入るが変な夢を見て1時間くらいで一度目が覚める。