ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

墓穴を掘る

今回の片山被告の自作自演の行動は墓穴を掘ったとしか言いようがない。
何もしなければ有利になっていた裁判も一気に形勢逆転だ。
ネットでは「バカ丸出し」と言うような評が多い。
保釈中で行動確認されているのにバカをやって、お終いになった。
 
どう考えても自分の携帯でメールを出すバカはいないだろう。
家族も弁護士も“今までの苦労が水の泡になった ”としかEー様が無いと言った
所か。
 
もう少しで自由の身になれたというのに・・・。
「バカは死ななきゃ直らない典型」だろうか?
 
犯罪を犯した人間でも罪に成らない人が沢山いるのに下手を打ったとしか
Eー様がないな〜 この男は。
別に人を殺したとかの重犯罪でも無いのに、マヌケ加減が半端じゃない。
 
それともK察の罠か??