ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

今年は西軍が勝つ

と言う噂はあったが、またしても負けてしまった。
真田丸である。
脚本 三谷だからとんでもない展開になって西軍が勝ったとなると滅茶苦茶
面白かったのにね。
報告係が「西軍大敗でございます!」で終わったらしい。
関ヶ原の合戦のシーンも入らなかっただと。見ては無いが。
 
時代劇ファンから怒りの声が・・・

                        • -

新社屋作る金有るんなら製作費に回せよ

                        • -

一番盛り上がるところを描かないとか
流石に嘘だろ

                        • -

皆様の受信料はどこへ消えてんだよ。

                        • -

随分前から言われているが合戦のシーンを入れると予算が足らなくなる。
お笑い寄りの脚本家なので笑える脚本は書くが史実は曲げなかった。
史実を曲げるとNHKからお呼びが来ないから?