ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

腕時計を買った

12800円の時計をアマゾンの{後で買う}に入れて置いた所、
少し安くなったと言うのでポチッとした9800円だ。
定価は34000円なのに・・・。

 
レビューがあまり良くなかったので躊躇していたが勢いで買ってみた。
今まで使っていた腕時計がガラスの中で僅かに青錆が出てきたからだ。
ルーペで見ないと解らない。
時間の表示には全く問題はないのだが・・・
 
今回買ったのはゴールドだがシャンパンゴールドでピンクっぽい。
オラは真鍮ゴールドの黄銅色が好きだったのだども・・・。
革バンドが牛皮のワニ革風、しぼ付きにしたが茶色だったので
手にすると爺臭い。
 
そこでホムセンに染Qを買いに行った。
ブラックグレーとブラックを買ってきた。
結局ブラックだけで良かったのだが・・・
この歳になってもベストが判断できず試しに両方買ってしまう。
試してみるまでは分からないのである「気付よ」と思うが・・・
カラースプレーを2つも買ってしまったが結果満足している。
出費が痛かったが。
こういう物は趣味的なモノなので気に入ればEーのである。
 
で、時計は満足しているかというとそうでもない。
実物を手にするまで分からないのである。
 
返品しようかと思ったが「そこまではしない」たった9800だもん。