幌川3度目の釣り

今日は朝の2時から浜益に向けて車を走らせました。
カラフトは駄目だったし、前回は幌川で酷い目にあったのでリベンジです。
着いた時はまだ暗かったので、道具をチェックしながら夜明けを待ちました。
4時には周囲も明るくなってきたので行動開始です。
気温 21度 水温 16度 かなり良いコンディションです! 
下流域は、水量も少なめでヤマメはあまり口を使ってくれません…。
水量の多めな深場を丹念に攻めると…コイツが着てくれました。

この20cmヤマメが釣れた後は、新子のイワナ&ヤマメのラッシュ! ポイント毎に入れ食いでした(笑)
その後上流域に差し掛かると、これまた尺超えアメマスが連発4匹来ちゃいました! (一匹針を外す時に逃げちゃいました…)


正直これ以上無いくらい満足の釣行でした!!
次回は、またポイント紹介します! 明日にはUP出来るかな…?

09/8/14 追記
内容について指摘を受け、調べた所…あまりよろしくない事が解りました。
もう遅い感じですが修正させていただきました。