マムル日記

2012-02-22 まだ生きてた

実に2年半ぶりの日記ww

リセはまだやってます環境教えてください。

最近、会ってない人がもし見てたらコメントください。

携帯メルアドとか地味に変えてますんで・・・

2008-01-14 新年一発目

ブロッコリー木谷社長から年賀状が届いたよ

話しすらしてないのに名刺ももってるという事実

[]フェスタとか権利とか

今更感ただようんですが

フェスタ1月は5−2でした

負けたのは花単、雪単

まぁ、最近の自分の力量からすれば頑張った方か



出たデッキは日月逃避行、侵食もあるよなデッキ

メタの中心においていた日単には恋愛探偵

宙とかは逃避行で頑張れるだろう

花とかそのほかは侵食で対応しましょう

な感じ

需要があればレシピあげますかね?


とりあえず前環境とちがい割とどうしようもなかった

花単に勝負できるようになったのはえらい


そんな感じのデッキで

そのままぶんぶくで権利ゲトしてきましたよっと

とりあえずまぐれです、ちげぇねぇ


一方、ドラフトの方は

シールド戦含めて4回やってて

?位、2位、2位、2位

どこまで2位が好きなんだって話。


[CLAMP IN CARDLAMD]

デッキ組んでみたよ

対戦相手募集中。

2007-12-05 蒲田に初めて降りた

[]

ちょっと遅れたけど

バトルラッシュお疲れ様っす。

チームメイトネギトロさんも優勝はできなかったものの

ステキな試合をありがとう

・・・見てないけどww


バトルラッシュ用のデッキは

前日のネギトロスパーリング用のメレム雪日

優勝者のタマさんは

きっと天誅切り捨てて白レン入れてくるに違いないことは当たってたけど

あやしげな子4積みは予想できなかった名残w

まぁ数こなすよりか一戦一戦丁寧にやった方が3連勝できるんじゃね?

みたいな考えでした。


回してみると

環境でいかにチートだってことはよくわかったよw

僕みたいな下手くそが使っても驚きの勝率だもなぁ

時空転移くらいにしか負けないように思える・・・


まぁ、ニトロ環境に期待します。

[]

やるの?w

ルールブック見るとギャザの違った楽しみ方っぽくて

結構、おもしろそうには見えました。

ねぎとろねぎとろ 2007/12/07 01:00 最高の試合でした!
まるで遊戯王のような・・・見せたかったっ!

クランプは割りと前向きです。
ちぃ2枚自家引きしちゃったヨ。

2007-11-26 久しぶりすぎですが

[]GPだったさ

GPというと

花もって行ったら初戦からランスに刈り殺されたり

初戦にリーダーに当たったりとステキな思いでばかりですww


今回のメタの中心はメレムと修復らしい

花なんて2割くらいじゃね?な感じに収まってたんで

それって前回のフェスタと一緒でいいじゃんw

という相変わらず適当に決めて

前回のチーム戦の日月逃避行、時空転移もあるよ

で出てきました


一回戦目 花単 ×

おー無理な色な上

ぎやさんコピーww

チンだ


2回戦目 宙単 ○

初手時空転移からユウ・ヤマナミカウンター

逃避行握りながらだったんで割りと何とかなりましたとさ


3回戦目 日単 ×

あの時雨先輩つよすぎっす

がんばったんだけど逃避行を注意で返されるww

アド差4枚ww

ミリ


4回戦目 日花 ×

真壁ー

複色でも強すぎるww

また逃避行を注意で返される、トラウマになりそうだ・・・

何だ、流行ってんのですか


5回戦目 宙単 ○

お前の川澄舞は俺のもの

勝ち(ヒド


6回戦目 花単 ×

ハルヒコンバ前とった!

でもね、真壁の前にはどってことないんだww


うーん

注意怖いよ、注意

ってかメレムどこですかっ!w

負け越したけど勝てるデッキには勝てた感じはしたからいいのかな?

マッチングがあまりよろしくなかったねぇ

花単と日単はどうしても辛いw


アバウト君、ヤハク先生リーダーおめでとうございましたー

2007-10-09 架空の人物

[]

最近セックスしてないなぁ

どもマムルです

気がつけば1ヶ月放置ですか

仕様です(マテ


リセフェスタのレポでもしますかねぇ

・俺のは完璧ですから

・これなら2次会行けばよかった

・来た意味ねーし

・親が起こしてくんないんですよ

・俺、全焼(まさか全勝?)するんで


まるで映画のようなセリフに脱帽ww

とりあえず酒のんだら敵を作ってても仕方がないと思ってていいと思う

え?シラフですって?


そんな仲のいい再抽選当選組の

マムル、げんごろー、aboutO.K.なチーム輪廻泡風呂


当日組まされたデッキで大将することになりました

回し方?フィーリングでやるらしい

日月カウンター逃避行とかアクが強いのをw


一回戦 宙日 ○

蘇生アルルゥを注意で逃げられたww

仕方がないのでシャドームーン種子島とかで頑張る

相手、リサと扇千夜で殴る

打点はあまり変わらない

舞が出てきた、逃避行マダー

結局、最後まで奪えるタイミングがこず

一生懸命対応逃避行で神尾観鈴を奪って勝つとか

どこぞの王様プレイングをしてしまいました


2回戦 宙雪 ○

種子島に男殺しを合わされ

シャドームーンを爆破解体される圧敗フラグを救ったのは

今川義元でした

シルフィクラウドの上位互換に見えたのは錯覚じゃないはずw


3回戦 宙単 ○

逃避行と転移サーヴァントタイガが珍しく噛み合う

2匹もぱくればそりゃw


4回戦 ウミナミハルヒ花単 ×

大将に花単持ってくるのはアデプトリーダーだけだと思ってたんですがww

デッキ相性的にも一番きつい

最後の詰めにナツミを出す勇気が出なくて負けたww


5回戦 日雪メレム ×

相手先行でいきなり菜々子出してくる

ニュータイプか?w

レイチェル取られてドローされまくったところに

王様レストランだしても無理でした

菜々子が出るのが2ターン目だったら勝てたんですがねぇ・・・


そんなわけで

個人じゃ3−2

チームじゃ2−3

宙相手はバランス時代に逃避行してた身としては

圧倒的に楽になりましたねぇ

もうちょっと練習すれば他にも勝てなくなかったように思います。

メタ的にもいい感じだったですねぇ


個人的な雑感としては

しゃべればしゃべるほど

アバウト君のよさが際立つフェスタでした。

アバウト君には本当、感謝してます

お疲れ様でしたー


それに引き換えあんだけなめた口きいて(以下略

チーム輪廻はみんな仲良しだよ、ホントだよ?

ネギトロネギトロ 2007/10/10 19:29 お疲れ様でした〜。
いやぁアバウト君は本当にイイ男だよ。

アバウトアバウト 2007/10/10 21:26 えへへ。照れるにゃ〜。
当日はお疲れ様でした〜。

エイジエイジ 2007/10/12 17:23 あれ、おかしいな。
普通に日記とコメント読んでただけなのに、寒気g(返事がない

マムルマムル 2007/10/14 01:30 >ネギトロさま
大会に参加できなくて残念でしたねぇ
彼の今後の活躍に期待しましょうww

>アバウトさま
お疲れさまっす
ガチホモに狙われるようないい男になると僕は信じていますw
ガンガレ!(何

>エイジさま
ちょー仲良しだよ?w