電子レンジ対応 ご飯メーカー(スノコ付き蒸し器対応) 【3個セット

こんにちは。

今日は「電子レンジ対応 ご飯メーカー(スノコ付き蒸し器対応) 【3個セット】」を紹介します。

少ない量のご飯を炊くってなかなか難しいですよね。

その点この商品はおすすめです。

では商品説明です。

★ここから商品説明★

ふっくらご飯がお弁当用に少ない量からおいしく炊ける!
蒸し器としてもお使いいただけます。
本体に加熱時間の表示入り。
洗米・普通米対応。
ご飯がくっつかない加工のミニしゃもじ付き。

【ご飯の炊き方(電子レンジ500W)】
1.米の量に合わせて本体の目盛りまで水を入れる。
2.フタ・中フタをしてそのままひたす。(夏は  20分・冬は30分が目安)
3.容器をゆすってお米を平らにならしてから電子レンジで加熱する
4.加熱が終わったらそのまま約20分蒸らしてできあがり。炊き時間の目安
1合  約10分
3/4合 約9分
1/2合 約6分
※ 加熱時間はあくまで目安です。使用される電子レンジやその他の条件によって多少変わります

★ここまで★

ぜひ手に入れてください。

では、今日はこの辺で。

では、次回も便利グッズの人気商品を紹介していきますね。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

一人暮らしの日用雑貨 TWINBIRD(ツインバード) 全自動コーヒーメ

こんにちは。

今日は前回に引き続きコーヒーメーカーです。

TWINBIRD(ツインバード) 全自動コーヒーメーカー CM-D456B ブラック」を紹介します。

★ここから商品説明★

美味しさの秘訣、円錐ドリッパーを搭載しました!
TWINBIRD(ツインバード) 全自動コーヒーメーカー CM-D456B ブラックのおすすめポイント

・美味しさの秘訣、円錐ドリッパーを搭載しています。

・豆から手軽に淹れられる全自動タイプだから、簡単においしいコーヒーが入れられます。

・煮詰めず美味しく保温する真空Wステンレスサーバーです。

・買い置き不要のメッシュフィルターを搭載しているので無駄がありません。

・準備も手入れも手軽な着脱式水タンクを搭載

★ここまで★

★ここから私の感想★

この商品はサーバーがステンレスだから煮詰まらずいいですね!

煮詰まったコーヒーって美味しくないですもんね!

アイスコーヒーも簡単に作れるのでこれからの季節にオススメです!

では、今日はこの辺で。

では、次回も便利グッズの人気商品を紹介していきますね。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

ドウシシャ MAデザインコーヒーメーカー MA-CM0702

始めましてこんばんは。

記念すべき第一記事は「ドウシシャ MAデザインコーヒーメーカー MA-CM0702」の紹介です。

商品紹介から

保温/保冷にすぐれた真空2層ステンレスサーバーを採用しています!

コーヒーが煮詰まらないところがとってもいいですね!

しかもアイスコーヒーも作れるんです。

保温/保冷にすぐれた真空2層ステンレスサーバー採用しています。

コーヒーの良質なコクを引き出す 高温抽出約84℃にこだわりを持っています。

<自称:一人暮らし日用雑貨研究所長の勝手に評価>

正直、コーヒーメーカーってコーヒーを作ってから置いておくと煮詰まってしまって美味しくなくなり、捨ててしまうということが多々ありますが、この「ドウシシャ MAデザインコーヒーメーカー MA-CM0702」なら安心ですね。

デザインもオシャレで結構お気に入りです。

一人暮らし日用雑貨に認定です!

では、今日はこの辺で。

最後まで読んでくださってありがとうございました。