Hatena::ブログ(Diary)

×堂ブログ(バッテンドウブログ) このページをアンテナに追加 RSSフィード

June-10(Wed)-2015

新刊出来ました。「王女コクランと願いの悪魔2」

日中はすっかり夏の日和となった今日この頃、みなさんはいかがお過ごしでしょう。

ぼくは相変わらず文章を書いて過ごしています。

と、いうわけで告知です。王女コクランと願いの悪魔。二巻が六月十五日発売となります!

(※最初の更新では発売日を間違えていました。すみません)一巻もちょぼちょぼ売れているみたいで、大変たすかっております。

ひきつづきがんばっていきたいところです。

今回はそのものずばり「あの続き」のはなしです。

力を失ったレクスがどうなるのか?コクランとの仲は?気になった人は要チェックです。

September-12(Fri)-2014

王女コクランと願いの悪魔

新作、できました。

その名も「王女コクランと願いの悪魔」。内容もほぼタイトルとおんなじで、なんでも願いを叶える悪魔が、よりにもよって世界最強帝国の姫のところにきてしまい……というお話。

ツイッターみてる人は知ってるかもですが、僕が先月「傑作できた! やったー!」とはしゃいでたのがこちらの作品となります。

僕がもつある種の指向性が十二分につぎ込まれた話です。ほんと濃い。なので是非是非みてください。

May-20(Tue)-2014

神さまのいない日曜日最終巻。本日発売。

ついに、来るときが来てしまいました。

神さまのいない日曜日最終巻。本日発売です。

いやー、ながかった。本当に長かった。なんと四年ですからね

その間に、いろんなこともありました。コミック、アニメ、そして完結と、およそ作家として経験しておくべき事柄を、この作品はひとつで叶えてくれました。本当に感謝です。あの最終刊が書けたことは、僕の人生のなかでも大きな出来事のひとつになりました。

なので、ここからまた新しく初めて行こうと思います。

とりあえず今は新作を仕上げております。(魔法の子とは別です。申し訳ないですが、あちらはその後に動く予定です)題して「王女コクランと願いの悪魔」。

えー、こちら僕の最高傑作になります。おそらく二度と書けないレベルの話でしょう。是非、手に取ってみてください。(発売はおそらく秋になります)

最終巻が終わっても人生はつづく。ではでは、またあいましょう。

January-01(Wed)-2014

2014年。始めました。

あけましておめでとうございます。入江君人です。

去年はなんだかいろいろあった。今年もいろいろあるだろう。

どうぞよろしくおねがいします。

October-20(Sun)-2013

「魔法の子」発売!

神さまのいない日曜日が終わっていない状況でなんですが、新作を発売することになりました!

タイトルは「魔法の子」その名の通り「魔法」と「子供たち」のお話です。

あんまりネタバレしちゃうとあれなので、以下のワードにびびっと来た方はチェックしてみてください。

「狼に育てられた子供」「七つまでは神のうち」「アマラとカマラ」「基幹システムのある魔法体系」「最強厨」