新!マナチャンネル

最近のコメント

2009-04-02 春犬

昨日はエイプリルフールだったのでウソをつきました。
仕事中のヒゲメンに「うちにテポドンが落ちました。」とメールしたのに返事はありませんでした。

昨日からどうやらうちの近所にわんこが住み始めたようです。
なぜならば、今まではわんこの声などしなかったのですが、昨日から吠える声が聞こえだしました。春とともにやってきたのでしょう。

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/28 07:12
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/2ql1gnH/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/07 16:07
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/A3AH6ja/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/11 12:52
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/T5Lob6P/

ケ ツ コ キ!!!!!!!!!ケ ツ コ キ!!!!!!!!! 2009/08/18 09:23
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

http://yuzo.plusnote.net/J3CaDMI/

マグローニャマグローニャ 2009/08/28 19:58
もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww

これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww

http://koro.chuebrarin.com/D1TlS6k/

マグローニャマグローニャ 2009/08/31 04:43
ユキちゃんとこちょばし合いしてたら、
いつの間にかセ ッ ク スしちゃってました(^^;

てか、ど ス ケ ベ行為を先にしたのはユキちゃんだからなwwwwww
いきなり手 コ キしてきてすぐにテ ィ ム ポ咥えてきたしwwwwww

いいとこ教えてくれて感謝っす☆( ・∀・) もうみんな工ロすぎwwwww

http://jugem.yaruodesu.com/IhUtB2J/

2009-03-14 THE KURUME

今日のアドマチが久留米だということをみんみんちゃんから連絡を受け今見てます。知ってる店ばっかり!!大塚特集のときも興奮したけど今のが興奮しております。

みんみんみんみん 2009/03/16 12:35 ガッビーン!!録画に失敗しちゃったオオバカ物です。うわ〜ん(号泣)
友達が録画してなかったら、いつでもいいので貸してください!
うちの職場も今朝はその話題でもちきりだったよ。

mana-sanmana-san 2009/04/03 00:37 TO みんみんはん
了解!と言いたいところですが、うちのはHDDなんだよ・・・
だからうちに遊びきてねん。

2009-03-13 メンズの薬指

職場には若いメンズがたくさんいる。中にはイケメンもいる。でもみんな薬指にリングをしている。だからそれを見るといつもなぜか「なんだ結婚してんだ・・・」ってちょっとがっかりするねってみんなとしゃべっていた。

メンズの場合、リングをしている方がもてることもある。でもそのリングの本当の意味は『オレ、結婚してるけど、それでも良ければ仲良く遊びましょう♪』っていうサインらしい。なるほどねって納得してしまった。