きたきた!!


待ちに待っていたハングル語の教材が手元に届いたぞ!
ほんとに今更だけど、韓流ドラマにどっぷりはまっており、勉強を始めることにしてしまった。目標は字幕や吹き替えなしでドラマや映画を見ること!んでもって今まで恥ずかしくて言えなかった「チャミスルジュセヨ」を新大久保で使うことー!!いっいや、本場韓国で使いたい!!あ〜なんてこった、あたしにこんな時代がくるとは・・・
とにかく今こっちではRAIN(ピ)って人主演の「フルハウス」っていうドラマが放映されていて、それも今週末、あたしの福岡ライフと共に最終回を迎えるのだが、その(ピ)がかわいいのかわいくないのって、かわいいんだなこれが。先週東京ドームでコンサートがあったらしいけど、ちょっとばかし行きたかったなぁ〜なんて思ってしまった自分に笑える。とにかくあたし頑張るし。