リーダー(スピリチュアルでリーディングをする人)として、きっつぅ〜なこと

仕事時間中の合間に

気分転換時間を使って
スピリチュアル活動をしています。

んでね、アメブロもやっていて
アメブロのシステムにある「リクミィ」ってヤツをやっているんです。
リクミィってこちらか、「〜に答えます」ってヤツを
アメーバの仮想通貨「アメゴールド」を使って
「リクエスチョン」として、依頼して
リクミィ出展者が答えるってシステム。

そこで、私はリクミィに「オラクルカードリーディング」を入れているんです。


そのリクミィで依頼のあったリーディングをしたんですが、
まぁ、内容は伏せますよ。
そりゃ、相手のプライバシー侵害ですから(w

ってか、私はチャネラーなんだけど、
リーディングしていいのかなぁ?(w
って出来るからいいんですけど(ぉぃ
#そんなん言ったら、チャネラーがヒーリングもしているし(w
#そのときは、ヒーラーとヒーリーって関係になるけど


まぁ、そんなんで、リーディングやヒーリングもしているわけですが、

ヒーリングはいいっすよ。
基本的に相手にエネルギーを流す感じだったりするので。

リーディングは相手に理解してもらわないといけないし
相手の立場や状況、色々知るわけです。

うん。

人生色々あっから、
リーディング内容見て、動揺する事もあるさ(爆
心落ち着かせてから、リーディングして
結果を書いていますが・・・。

う〜ん、どうしたら、相手の心に落ちる言葉を書けるだろう?
っていつも思いながら、返答しています。

チャネラーとしてチャネリングするのは
相手がアセンデットマスターって言われる
所謂天使とか神様が多く、
その人たちの、教えを伝えるメッセンジャーだから
そんなに気を使わずにすんでいる・・・かな。


リーダーとしての活動は、
うまくいえないけど、3次元の世界にどっぷりになるから
変に自分が疲れる(苦笑

まぁ、そんな事もあるよね(www