普通の日記。

私ってばいつDVD感想の続き書くんだろう…。って今は一週間後にお引越しを控えて家が酷いことになってます><あああ、本当に酷い…。お引越ししたらね、いろいろ落ち着くまでね…!

で、お引越しするのに300冊くらいあった漫画をすごい減らしました。あああ減らしたくなかったなああ…。漫画の趣味って人柄でるよね!ってことで色々晒してみる。

ハンサムな彼女 (1) (りぼんマスコットコミックス)

ハンサムな彼女 (1) (りぼんマスコットコミックス)

ハンサムな彼女

姉と即決で残すことが決定したwwwママレードも君しかいらないも捨てたのに…!あああハンサム大好き!もう私もほぼ未央・一哉の年代になってしまいしたね。なんか芸能界モノが好きみたいです。小学生の時は時代と言葉があやふやだったけど最近また読んでて楽しかった。一哉のツンデレ…!!!!ああああせくはら発言><

★MARS

この人の作品も何冊か持ってたけどこの作品だけ残してみました。なんか重苦しいって言ったらそうな気もするけどなんか最後の方は好きです。零くんのお父さんがすきです。

天使なんかじゃない 1 (りぼんマスコットコミックス)

天使なんかじゃない 1 (りぼんマスコットコミックス)

天使なんかじゃない

あああもうこの漫画大好き!どきどきし放題です!なんか天ないキャラは嫌いなキャラがいないのが好きなポイントな気がします。マミリンも志乃ちゃんも好き。トキメキを作ってくれるキャラはみんな大好き。少女マンガに萌えてしまう私って…><


ここまで書いてあんたは何歳…?ってなるのはしょうがないですよねwあは☆15歳ですd(。ゝェ・´)(…)多分ほとんど初版は幼稚園にはいったかくらいですかね…。漫画好きだなあ。漫画が私のトキメキの何割かを占めてます。