めでたい♪

藤井隆さんと乙葉さん婚約 9日に記者会見

 バラエティー番組などで人気のお笑いタレント藤井隆さん(33)と、タレントの乙葉さん(24)が婚約したことを7日、所属事務所が明らかにした。2人は9日に東京都内で記者会見し、詳細を発表する予定。
共同通信) - 5月7日16時48分更新

先日の「なるほど ザ・ワールドスペシャル」を見たときに乙葉可愛い〜と思ったばっかり。一時は激やせして心配したけど、やはりココロが満たされると可愛くなるんだねぇ。コレだけ年が離れていたら藤井はデレデレかなぁ?私も乙葉の胸にうずもれてみたい〜(笑)

 侵入者。

キッチン横の洗面所にいたら、遠くから「ブーン」って音が聞こえてきた。暖かくなってきたからバイクも多いよなぁ。でもこの住宅街の中までエンジン音が聞こえるのってうるさいよねぇ・・・。

「ブーン」

あれ?すごい近くから音がするのですが・・・。

窓辺に蜂が・・・。

あのですねぇ、このときは窓締め切っていたのですが・・・。

なんでいるの????

とりあえず外にださねばっっ!とキッチンの窓を開け、居間の窓をと思ったら蜂は暴れてる・・・。

針出して威嚇してるよぉ(大泣き)

レースのカーテンでうまく閉じ込めてなんとか窓を開けました。

出て行った(ほっ)




しかし、反対側のキッチンの窓から入ってきた○| ̄|_・・・・




あーん、オマエさんは何がしたいんじゃ!!!!

          /⌒ヽ 
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 
        |    /       ブーン 
         ( ヽノ 
         ノ>ノ  
     三  レレ 

ブーンつながりで。
ところでこれって何なんだろうね(笑)

 ひまひまひまひまひま

という事でまた自転車にのって旅に出ました。今日はちょっと離れている某服やさん。たまにダンナの服でもと思ったけど、結局自分の洋服を眺めてしまいました(笑) 今日は買わなかったけど、目をつけた服は2つ。近々買いに行こうっと。もう一箇所の某ショッピングセンターでもふらふら。結局何も買えず。

まだ夕方の早い時間だったけど、すごくラーメンが食べたいっっっ。

先日食べに行ったラーメンがすごく食べたくなって自転車でひたすら西へ。すぐ着くと思ったらけっこう遠かった・・・。ふくらはぎがパンパンだ(笑)客がもう一組しかいなくてスタッフの方が多いの(笑)。でもしばらくしたら客が増えてきたので気が楽になったけど(笑)

けっこうお腹に来るラーメンで満足!!

はあすっきり♪

帰り道は小さい川を遡るように帰ったら、虫がすごくて鈴井になった・・・。しかも服に何匹も張り付いてやんの(笑)

 リスの気持ち。


リスを飼うことにしました。

ウソです。「葵瓜子」って書いてある。まあひまわりの種ですが。中国のお菓子との事です。歯で割りながら中身を食べます。ほんのり甘い。だんだん割るときの「バキィ」って音のほうに快感を覚え始めます♪


抹茶ブレッド
先日、上尾のデパートで買いました。小豆入りでうまいです。最近、スチームでミルクフォームを作るようになりました。結構本格的だよ。