Hatena::ブログ(Diary)

manabetakusukeの日記

2014-09-09

SCOOP TWEET JAPANESE   COPY RIGHT FREE    真鍋卓介 アンサイクロペディア ライブドアブログより この中にあるハーバード大学 というのは間違いでありインターネット 族に言う ネットの 創価学会の実動隊等による組織的なネットの嵐行為により 真鍋卓介 が錯乱状態によるKY時に書かれたものです

03:08

SCOOP TWEET JAPANESE   COPY RIGHT FREE    真鍋卓介 アンサイクロペディア ライブドアブログより

この中にあるハーバード大学 というのは間違いでありインターネット 族に言う ネットの 創価学会の実動隊等による組織的なネットの嵐行為により 真鍋卓介 が錯乱状態によるKY時に書かれたものです



2008年03月17日

真鍋卓介  アンサイクロペディア

真鍋卓介

出典: へっぽこ実験ウィキ『八百科事典アンサイクロペディア)』

移動: ナビゲーション, 検索

このページに対し、一部の利用者から「アンサイクロペディアユーモア精神にそぐわない」として削除の提案が出ています。詳しくはこのページのノートを見てください。なお、このページおよびテンプレートは削除に関する投票・議論が終わるまで削除はしないでください。議論の結果削除が決定した場合、管理者は削除の前に履歴とリンク元を確かめてください。

※{{削除依頼}}を貼った場合は、会話ページに{{削除議論}}を貼り、削除を依頼する理由を書いてください。

※また、議論終了時は、会話ページの{{削除議論}}の指示に従って、テンプレートを貼り換えておいてください。

この項目「真鍋卓介」は、執筆者がクラックをキメていた可能性もありますが、今はまだクソの山です。より愉快にして下さる協力者を求めています。さぁ、これを見ている貴方(貴女)も、恥ずかしがらずに書き込んで見よう! (Portal:スタブ)

注意!!:この記事は発狂した利用者により書かれたため、読むと頭が腐ります!!

注意: アンサイクロペディアに未成年者の閲覧にふさわしくない記述・表現が含まれているのはいつものことです。


--------------------------------------------------------------------------------

「セイセイセーイ! 真鍋卓介 フォー!!」

~ 真鍋卓介 について、レイザーラモンHG

「真鍋卓介なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。」

~ 真鍋卓介 について、リオ・マリーニ曹長

「{{{1}}}」

~ 真鍋卓介 について、みつを

この記事は他言語から翻訳されました。

まだこの記事はまともな日本語になってないところがいっぱいあるので、たぶんとてもクレイジーです。どうかこの記事をできればあなたがさっさと日本的な馬鹿にしちゃってください。お願いしますよ。





目次 [非表示]

1 概要

2 世界貢献

2.1 抗地球温暖化

2.2 音楽関係

2.3 ニュース・情報・IT

2.4 宇宙人・UFO情報の暴露

2.5 日本のTV CMによる洗脳の一掃

2.6 人工降雨

2.7 「9.11の嘘」ビデオの世界配布

2.8 日本のロシア進出手助け

2.9 アジアゲートウェイ構想

2.10 携帯国際電子マネー

2.11 北朝鮮38度線撤廃運動

2.12 ミャンマー民主化決定打[要出典]

3 迫害

3.1 Wikipediaからの迫害

3.2 ネット上の迫害

4 [要出典]

5 関連項目

6 脚注


[編集] 概要

真鍋卓介(ま・なべたく・すけ、本名:同じ、1963年9月21日 - )はGoogle検索で10000ヒット以上を記録[1]する世界貢献者。地球温暖化を大幅に遅らした男として知られるらしい。世界にWikipediaが100人しかいない時代に、人工降雨Wikipediaでセンセーショナルに世界デビューしたブログブームの仕掛け人といわれているが、Wikipediaではなく単なるWikiではないかとの説もある[要出典]。これらの功績が認められ、高卒ながらハーバード工科大学准教授学位を授かる[要出典]。熱心な親米派であり、基本的に平和主義者である。支援団体NHK日経新聞ホワイトハウス首相官邸アメリカ大手メディア、中国メディア英国大使館ビル・クリントン、ALCU、他多数。 血液型O型。大阪府出身。




[編集] 世界貢献

真鍋卓介の真髄である、彼による数々の世界貢献を述べる。

[編集] 抗地球温暖化

O:酸素分子、O2:酸素、O3:オゾン、ならば、原子核融合・薬品・分子レベルでOにO2をつけたらO3=オゾンとなることに着眼し、人工的に合成したオゾン南極及び北極等のオゾンホール及びオゾン層の薄化している地域に散布すれば紫外線をカットでき、二酸化炭素を防げることを発見。

CO2:二酸化炭素、NO2:二酸化窒素ならば、C:炭素、N:窒素を原子核融合・薬品・分子レベルではずせばO2=酸素となり、地球温暖化は大幅に遅らせることが可能となることを発見する。

また、これらの化学変化に伴うエネルギー消費及び副生産物の処理については、問題ないともしている。

[編集] 音楽関係

主に日本でCMT, YouTube, MySpace, AOL RADIO XMのURLmixiYahoo!チャット等に張りの世界中に普及させる。特にカントリーミュージックはメジャーアルバム1枚20ドルのところを約8ドルまで値下げに成功し普及させたのは真鍋の功績である。無料サイトでの音楽の違法配布に対し、ミュージシャンはCD/DVD ビデオで生計を立てている事を訴え、「いいものがあれば素直に認めてたとえ1枚でも買うように」と啓蒙活動に勤める。

[編集] ニュース・情報・IT

特に日本など海外ニュースが少ない国で、海外ニュースサイトmixi, Yahoo!チャットなどにURLを張り世界中に普及させる。日本では、これにより携帯ニュースサイトが爆発的に普及する。ITでは絞り込み検索、裏サイト検索、URLコピー配布等のPCの世界では当たり前のことでも殆んどふれられてない人が多いことに、真鍋は驚いたという。

[編集] 宇宙人・UFO情報の暴露

アメリカペンタゴン他各国防総省が超極秘扱いしていた宇宙人・UFO(未確認飛行物体)の、漏洩させれば殆んどの場合が抹殺もしくは実質的に失踪状態にされる情報を新大阪駅でばら撒き、1日でギャグに変えた。その情報とは、「宇宙人は各都市での戦争(都市攻撃)ノアの大洪水を計画していたが、CIAKGBを初め、いまは中のいいお友達となっている」というものである。また、真鍋自身も宇宙人と会話をしており、彼らに対し、まじめであるという印象をもったという。さらに、「特に宇宙人はジョークの国アメリカが好きらしく、昔からUFOの後をつけたり最近では球場のうえに編隊でUFOを飛ばしご機嫌のようだ」とも語っている。

[編集] 日本のTV CMによる洗脳の一掃

日本中のTV CMが洗脳まみれになり、視聴率も車などで見るときに非常に危ないものとなった。これらの洗脳を根気強く一掃し、みんなでみるTV CMに帰ったのは、真鍋の功績である。真鍋は、この功績により ノーベル賞を2つ受賞している。

[編集] 人工降雨

2006年初頭、人工降雨ウイキペディアを作り世界中でウイキペディアが100人ほどしかいてないときに作成すぐが、その殆んどは日本のマスコミの嵐行為により消え去った。人工降雨は大切で、水不足・スキー・スノーボードを助ける。地球温暖化で絶対に必要となる。真鍋の貢献により、今ではアフリカの砂漠でも雨がふる。 ウイキペディアではなくWiki、いやもしかしたらただのブログではないかとの指摘がなされているが、それはナンセンスとされている。

[編集] 「9.11の嘘」ビデオの世界配布

リチャード・コシミズ氏他に影響を受け、9.11自作自演であることを、阿修羅ブログ・ネットを始めとして世界各地のマスコミ市民団体・ハリウッド・日教組教授会・銀行協会・官邸映画監督教会・市民オンブズマングリーンピースアルジャジーラ他多数に証拠ビデオを張りまくり多くの人にその事実を知らせた。 [要出典]

[編集] 日本のロシア進出手助け

真鍋はプーチンと友好関係にあり、ロシアに対し日本の自動車先端技術等と引き換えに石油を安く購入することを提案・実現する。

[編集] アジアゲートウェイ構想

意外と知られていないが関西空港&リンクウタウン構想の原案及び発案者は真鍋である。 人・物・金・観光産業を回せば世界が儲かるという基本理念は、真鍋が首相官邸、関係各省庁、マスコミ等にメールし実現に至ったものである。

[編集] 携帯国際電子マネー

やっぱり 意外と知られていないが携帯国際電子マネーの普及第一人者は真鍋である。 [要出典]

[編集] 北朝鮮38度線撤廃運動

北朝鮮38度線撤廃運動は、真鍋がキムジョンイル氏とノムヒョン氏にメールし実現しようとしているものである。 [要出典]

[編集] ミャンマー民主化決定打[要出典]

[要出典] の理由を お察し下さい。




[編集] 迫害

真鍋は、その功績の多さから、逆に迫害を受ける結果も招いている。

[編集] Wikipediaからの迫害

真鍋の功績を称え、有志がWikipediaに真鍋の項目を作成しようとするも、なぜか削除されている[要出典]。理由は不明。

[編集] ネット上の迫害

2008年、真鍋は、彼のあまりに偉大な活躍を快く思わない某団体の構成員により、ネット上でフルボッコにされたと語っている[要出典]。




[編集] [要出典]

検索してからお察し下さい。




[編集] 関連項目

Google

Wikipedia

Wiki

ブログ

宇宙人

音楽

科学

地球温暖化

歴史

英雄

ジャイアニズム



あれ

伺か

厨房

荒らし

KY (燐寸放水)

無意味なたわごと

エクストリーム・あげあし取り



お察し下さい

[編集] 脚注

↑ '真鍋卓介' Google検索結果



いいこと思いついた お前 俺がテンプレ貼った この項目「真鍋卓介」に加筆しろ

男は度胸 !  何でもためしてみるのさ きっといい文になるぜ

ほら遠慮しないで 書いてみろよ (Portal:スタブ)

"http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E7%9C%9F%E9%8D%8B%E5%8D%93%E4%BB%8B" より作成

カテゴリ: 削除議論中のページ | スタブ | HG語録 | 飾り | みつを詩集 | 翻訳が不十分な記事 | 要出典 | 人間 | 思想 | 歴史 | 学問 | 科学 | 社会 | 社会問題 | 環境問題

表示本文 ノート 編集 履歴 表示の更新 個人用ツールログインまたはアカウント作成 ナビゲーション

メインページ

秀逸な記事

コミュニティポータル

雑居房 (議論の場)

バベル (Babel)

最近更新したページ

おまかせ表示

姉妹プロジェクト

バ科ニュース

アンスクープ

アンディクショナリー

アンブックス

アンチューンズ

ヘルプ

ヘルプ

ガイドブック

依頼等

管理者伝言板

検索

ツールボックス

リンク元

リンク先の更新状況

アップロード

特別ページ

印刷用バージョン

この版への固定リンク

主な投稿者

最終更新 2008年3月13日 (木) 10:16。 このページは 245 回アクセスされました。 コンテンツはAttribution-Noncommercial-Share Alike 2.5 のライセンスで利用することができます。 プライバシー・ポリシー アンサイクロペディアについて 免責事項

タグ :

真鍋卓介

アンサイクロペディア

manabetakusuke at 04:58│コメント(0)│トラックバック(0)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/manabetakusuke/20140909/1410286133